

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081019 VS 仲良しギルド

081018-1.jpg
攻城戦。
初めてギルドペットを配置しました。
早めに会場に入って事前に配置できるようですね。



081018-3.jpg
かなり早めに入って嬉しさのあまりきもいくらい配置^^
少しペット間の距離をあけないと配置できないようです。
ペット配置上限200以上でしたが、その距離の為、出来ません。残念^^;



081018-2.jpg
っと、アールビーさんが寄生塾に遊びに来てくれまして、
挨拶もままならぬまま、攻城戦突入。

081018-4.jpg
ペットの配置のほうが時間かかりました><






081018-5.jpg
ってことで、攻城戦終了後、ご挨拶。
はじめましてー
寄生塾はー



081018-6.jpg
以上。

唯一の一発ギャグも不発に終わり、真面目に説明^^;
よろしくお願いします^^

しかし支援陣がメチャクチャ充実しています・・・
青鯖1だとギルマスバカの501は思っています。






てなわけで、充実の支援陣、見せ処ですb

081018-8.jpg
本日は、仲良しギルド さんとのGVです。
2PT 8+6名 参加です。
アーチ眩しい><




っとステを少し振り替えました。
081018-7.jpg
W比率(運・敏捷)を手に入れてから振り返る予定でしたが、
あとでやるのも先にやるのも同じだなと思い、振り替え。
アーチなし、3フレ10分身です。

4フレにすると運が2000くらい、
W比率1/2足を手にいれると3フレ10分身で運1600くらいと安定しそうですが、
少し先になりそうです。

あとは色々構想はありまして、
比率装備をつけ、最終的には上のSSに比率1/2が5個でステ+約1600・・・
分身数がアーチ込み11分身・・・
夢見がちなおっさんはきもいです@@
天文学的資金がいりそうですが、2OPでも可能な範囲なので、
今でもできている剣士さんがいそうな気もします・・・





さて衝突!


081018-9.jpg
とにかく充実の支援陣。
火力剣士君ら、とってもプレッシャー^^;:
頑張って突撃して集中放火をしてみますが、
崩せません><




081018-10.jpg
てなわけで、点数が動きそうにないので、
攻め方を変えてみようと、




思って第2PTが奥に移動している最中、
081018-11.jpg
でかした!
先制です






っと別行動のお相手?を発見!即コル召集

081018-12.jpg
絶妙なコル・足止めに合わせれまして、
501金星!




081018-13.jpg
すばらしすぎる・・・




081018-14.jpg
うーむ・・・
うまくコールで廻り込ませてもらい、501ですら絶好調に見える・・・





081018-15.jpg
ほんと終始いい位置取りでした。





081018-16.jpg
仲良しギルド の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。






081018-17.jpg
ヴィーダ様、並びに支援陣、とってもすごかった^^





081018-19.jpg
さかさん、ヴィー様を崇めると、良品ドロップなんですよ!
狙いはそこグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

2008年10月19日 トラックバック(-) コメント(2)

Vさま~~ 崇めるから良品よりわしにレベルをください
監督は崇まない 運ないからw

2008年10月22日 さっかん URL 編集

レベル・ドロップの二兎追いですね・・・
贅沢な・・・
見かけたらお邪魔しにいきます|||-_|||

2008年10月24日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

