

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081013 VS 赤石矢さんま

081013-1.jpg
なんだか真面目なGV前・・・
作戦というかまぁ各人の位置を決めてやってみよう!
っと寄生塾ではほんと珍しいGV打ち合わせを前日行っており、
まぁ各人というか、

081013-3.jpg
落ち着きの無い子のシツケというか^^;
やってみようb という本人に首輪がかかるとは気付いてないようです。
501のロープはゴムのように伸びる材質でお願いします( ´ー`)y-~~




081013-4.jpg
本日は 赤石矢さんま さんとのGVです。
2PT 6+6名参加です。





081013-5.jpg
余計な作戦は毎回思いつく・・・




081013-6.jpg
殺されるくらい痒い蚊の群れにまぎれて・・・
っていかん・・・ちょっとすでに脱線気味
手綱がゆるすぎます( ´ー`)y-~~


気を引き締めまして、

衝突!



081013-7.jpg
長い間、点数が動きません







081013-8.jpg
っとまぁ指示が出まして、
意見一致





081013-9.jpg
でかした!
当方先制!
足止めの効果!


081013-10.jpg
足止めの効果・・・あったと思います・・・


としばらくまた動きが止まり、



081013-11.jpg
当方の失点。
いい位置取りが出来ていたのでこの失点ですみました。

この序盤での我慢ができたのが効いて




081013-12.jpg
隙をついて金星!
チャンスか?
っとここはグッとこらえます。
まだはやい・・・





081013-13.jpg
501は第一PTの剣士の動きを見ていまして、
戦況を見ながら、チャンス待ち




081013-14.jpg






081013-15.jpg
ここだ!
いけー






081013-16.jpg
突撃!





081013-17.jpg
当然迎撃に遭いますが、
流れをつくることが出来まして、





081013-18.jpg
赤石矢さんま の皆様、対戦ありがとうございます。
またよろしくお願いします。


2008年10月13日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

