

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081006 VS 午後の紅茶

081006-1.jpg
ムム・・・
23時GV開始・・・


081006-2.jpg
ムムム・・・
22時58分RS作成・・・

081006-3.jpg
RS作って即GV転送・・・
間に合わないに3000点・・・

泣く泣くメインクエ品でカバンいっぱいですが、そのまま参加><




081006-4.jpg
ぬぉぉぉおおおおおおお
ありがとうございます。
お暇な時にでもまたよろしくお願いします^^

お相手さんから耳を頂きました。




081006-5.jpg
っとダベってまして、集合写真撮り忘れ^^;

本日は、午後の紅茶 さんとのGVです。
2PT 7+7名 参加です。



081006-6.jpg
衝突!




081006-7.jpg
サクッと^^;
当方の失点でスタートです。





なかなか崩せないまま、

081006-8.jpg
でかした!
ようやく得点。





081006-9.jpg
すかさず失点グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ





081006-10.jpg
全般的にむやみに突っ込みすぎた感じかな。
ワームを発動させまくってご迷惑をおかけいたしました( ´ー`)y-~~





081006-11.jpg
中盤、少しバラけた感じをつけて、追い上げじゃー!





っとうまくいかず、崩しきれませんで、


081006-12.jpg
午後の紅茶の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。








081006-13.jpg
遊びに来てくれてました二コルさんがギルド脱退。
またね^^



081006-14.jpg
おすかれさまです^^
二コルさんの挨拶が妙に流行り^^;

2008年10月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

