

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081005 VS ぼいん学園

081004-1.jpg
久しぶりに、お遊びで


081004-2.jpg
ぶっころ VS 寄生塾

081004-3.jpg
こっそり参加してやがる・・・
急襲><
参加してるとは思ってなかったので、不意を^^;





081004-4.jpg
HIT&・・・




081004-5.jpg
颯爽と逃げまくり・・・
剣士の鑑です・・・




081004-6.jpg
やっちゃいます!






081004-7.jpg
一応 GVフィールドにはいるようですが見つけるのって難しい^^;




っと、殴り合って、


081004-8.jpg
ぬおおおおおおお
なんかニヤけてしまった^^
現在ではまぁ当然の結果ですが、
ぶっころ時代、ずっとアキラさんの後ろについて行ってただけの501が、
こーして倒せるようになるとは・・・



081004-9.jpg
久々の剣士でのGV登場。
せっかくですから、やっちゃってください^^





081004-10.jpg

081004-11.jpg
ほんとせこい・・・
命中あげて当てるとか、まぁ剣士のスキル覚えてるようでさすが?^^




081004-12.jpg
やっぱこういうの好きです^^




081004-13.jpg
皆さん、お疲れ様でした。
たまにこーやって遊びましょう^^









さて、本番?GV。
きあいだー



081005-1-1.jpg
ここです・・・
GVのマップで好き嫌い・向き不向きがあると思います。
寄生塾は編成に偏りがあるので、本来ならマップ選びは重要です。
が、501はそこは無視して、色々なマップを選ぶようにしています。
同じマップって飽きちゃうもんで^^;


081005-1-2.jpg

081005-1-3.jpg
ササッ((((・_・)と二コルさんが移動・・・





081005-2.jpg
501も移動・・・





081005-3.jpg
本日は、ぼいん学園 さんとのGVです。
2PT このマップは好き6名+嫌い6名(違  参加です^^;

嫌いなマップですが、同じマップばっか飽きるのよね( ´ー`)y-~~




081005-4.jpg
色々装備をイジってはみるものの、シックリきません。
比率1/2をあと2個所つけるのが目標です。
資金が底をつきやぶりまして、当分出来そうもありません^^;
現在は4フレだとそれが可能で、敏捷そのまま、運2000上、
3フレだとこのSS、もしくは力を下げて、運が1700くらいです。





さて、隠れているものどもを強制コールにて召喚。
衝突!





081005-5.jpg
先制です





081005-6.jpg
狭い一本道のマップですから、
最初の衝突で崩せたのが大きく、
そのまま押していきます。






081005-7.jpg
深追いすると、サクっと^^;






081005-8.jpg
ぼいん学園 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。









っと、GV後、
081005-9.jpg
ポイント戦をしまして、




081005-10.jpg
081005-11.jpg
やさしく^^;




081005-12.jpg
剣士はほんとKLN討伐くらいしかお役にたてる場所がないです><




081005-13.jpg
奇跡的?に、




081005-14.jpg
暫定首位!!





調子に乗って、2回目!
081005-15.jpg
残念^^
次回は魅せてね^^

皆さん、お疲れ様でした。

おそらく今週土曜日攻城戦が入ると思います。
都合の合う方、参加よろしくお願いします。





2008年10月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

