

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

特定!

070415-1.jpg

え?


070415-2.jpg

さすがに知ってそうですよね・・・



070415-3.jpg

まぁよくある?メインキャラのサブを名乗って、詐欺か?
注意しなくては・・・
まぁ過去に一回だけ501もそんな詐欺に会いかけました。
(以前書いたかな・・・記憶が無い^^;)

詐欺師とチャットしてたら違和感がありまして、
でもなかなか「こいつは詐欺師だ!」って確信が持てないでいたら、


詐欺師 「トロル貸してくれない?」

・・・



詐欺師確定・・・
もってないわい!そんな高級品><
変なのがいますから、皆さん注意しましょうね・・・
まぁ知人と名乗ってきても、一応は疑うべきだと思います。



070415-4.jpg

うーむ、とっても本人っぽいです・・・
まだ安心してはいけませんb


070415-4-1.jpg

あれ、アキラさん不在かな?


070415-4-2.jpg

ですか・・・
結構長いですねぇ・・・


070415-4-3.jpg

友人確定!
(痔ではないと思いますけど、Fさんとアキラさんとのチャットでまぁ判断です^^;)
お久しぶりです^^





070415-5.jpg

と、久々ついでにこの3名で
ブッ殺助ギルド関西のポイント戦に挑戦。



070415-6.jpg

ポイント戦はやっぱ範囲が有利ですね。
思わずドラツイしたくなります。
なんちゃって運剣士の501のドラツイなんて意味ないです^^;

まぁ物理しかいませんが、なんとか進めていきまして、


070415-8.jpg

(-∧-;) ナムナム
って、思いっきり画面外からアキラさん・・・



070415-9.jpg

ひやかしに・・・
そんな暇あるなら敵を倒しましょう^^;
まぁ相変らず仲がいいですね^^



070415-11.jpg

って事で終盤。
アキラさんとゾンビで粘ります。
が、
2人とも運剣士(501は微妙^^;)なのですが、デブに攻撃が当たりません。
501はともかくアキラさんでも当たらないってのは・・・
やはり範囲さんがいないと高得点を狙うのは厳しいですね。


ちなみにステは
070415-13.jpg

こんな感じ。
0.9剣 6フレ。
よく見たら運を素でふりまくってるな^^;


っと、


070415-14.jpg

終了。
物理3名にしては上出来ですね^^

お疲れ様でした^^

2007年04月15日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

