

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080922 VS 突撃ゴリラ部隊

080922-1.jpg
失意のどん底・・・
元気が欲しい・・・
5億も消えた|||-_|||



080922-2.jpg
おほっ
ありがとうございます^^
ってお久しぶりです^^
ちょうど疲れていた時でしたので、救われました!!

080922-3.jpg
財布も救ってくださいグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ





080922-4.jpg
やっぱ人生世渡りねぇ~
神オン様、いつもメンテのメンテお疲れ様です^^




っとダベッてましたら、本日のGVのお相手様より、




080922-4-1.jpg
・・・
ソカ・・・今日は・・・



080922-5.jpg
準備せねば・・・





080922-6.jpg
布団敷いて( ´ー`)y-~~







080922-7.jpg
っと、色々ダベッてまして、元気も出ました。
またよろしくお願いします^^
ってか、そんなに、



080922-8.jpg
再構成失敗って凹んでないのですが、
心配された?ようで、
色々気を使っていただいたようで、





080922-9.jpg
その色々な莫大なお手数が、






080922-10.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



080922-11.jpg
反転して、莫大な怒りに変わっていくのが、怖かったり・・・
さっきまでの優しさをもう一度(´;ω;`)ウッ…







さてGVのお時間です。

080922-12.jpg
いらっしゃるようですが、まぁ放置かな?




080922-13.jpg
多分今日はお休みですね^^




て、味方WIZさんばっか探したりして、、、



080922-14.jpg
気合だー
てか、おまけに他にもWIZさんいるじゃない!!
頼りにな





080922-15.jpg
頼りなりそうなウエッチ様が・・・
ってちみも気合だー




080922-16.jpg
こんばんは^^
今日はお手柔らかに^^





080922-17.jpg
っと、チャットしててもうスタート・・・





080922-18.jpg
パシャ

080922-19.jpg
本日は、突撃ゴリラ部隊 さんとのGVです。
2PT 6+7名 参加です。


超強豪さん相手ですが、
当方は本日も補助陣がすばらしい面子!
いざ!!


いけいけー



080922-20.jpg
さたさんいけいけー
っとちょっと先頭はやだなあ^^




080922-21.jpg
っと、まとまりながら索敵




っと、

080922-22.jpg
え?


衝突!


080922-23.jpg
補助の範囲外だと、瞬殺される・・・




080922-24.jpg
衝突直後、いきなり山場・・・
PT1が崩れそうな感じでしたが、




080922-25.jpg
PT2前線で応戦、PT1立て直しに。
ここが自然とスムーズに出来たのが幸い。
補助陣の金星!





080922-26.jpg
なんとかPT2で凌ぎ、PT1合流。
皆メチャクチャ気合入っただろなこの場面^^





080922-27.jpg
追いかけます





080922-28.jpg
落ち着いた補助陣に救われ、徐々に追いついていき、






080922-29.jpg
逆転!!!





080922-30.jpg
っと過激な展開に・・・
きびしー





080922-31.jpg
くうぅぅぅぅぅぅぅぅうううう><
っと、速い展開です




080922-32.jpg
チャットもあっという間に逆の方向へ・・・
一瞬の状況判断が命取りな感じです






080922-33.jpg
でかした!



と中盤、


080922-34.jpg
少し展開が遅くなった感じ。
ってここまでずっと衝突ってほんときつい^^;
物資の配分を考え中?
少し様子見に入ります。




080922-35.jpg
っと、好機?!




080922-36.jpg
攻め時と思い、突っ込みます






080922-37.jpg
立て直しされる前に物資温存そっちのけで攻めまして、
若干優勢に。



終盤にさしかかるころ、当然当方の物資が底が見えてきまして、
補充を前線でやってたりしたようですが、


080922-38.jpg
賛成
引きましょう





080922-39.jpg
あのまま攻めると後半物資切れで何も出来なくなりますし、
かといって引くと、お相手に体勢を整えさせるきっかけにもなります・・・
むずかしい・・・
これくらいの点数の差は一瞬で取り返されますから、



080922-40.jpg
ここはきっちりいきましょうb


衝突!














080922-41.jpg
すまねえ~みんなあああああ~><

080922-42.jpg
やっぱ体勢整うと凄すぎ^^;





080922-43.jpg
地力の差がここらで出まして、
終盤は圧倒的に不利な感じでした。





080922-44.jpg
なんとか皆で頑張りまして、








080922-45.jpg
突撃ゴリラ部隊の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。











080922-46.jpg
えへっ




080922-47.jpg
えへへっ

っとほんとすみません^^;
501は、ここぞというとこで、本領発揮する出来る人タイプなもんで( ´ー`)y-~~





080922-47-1.jpg
まぁ火力半分、


080922-47-2.jpg
半分より少し上の501ですが、今後精進します( ´ー`)y-~~







080922-49.jpg
ま、またですか・・・





080922-50.jpg
ドキドキする対戦疲れますゆえ、




080922-51.jpg
逃げますグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

アディさん、楽しかったです^^
またよろしくお願いします^^
お手柔らかに^^;

2008年09月22日 トラックバック(-) コメント(8)

うちとも是非!

2008年09月23日 あめすけ URL 編集

いやー楽しかったです!

巻物必須だった時代の寄生塾はどこへ行ったんだろうw

またウィズでも遊びに連れていこうかね^^

皆さんお疲れ様でした!

2008年09月24日 あで URL 編集

あめすけさん、機会がありましたらお手柔らかに^^;

アディさん、対戦ありがとうございました。
メチャクチャ楽しかったです。
突ゴリさんが万全でなかったのが幸いして、
持ち込んでた復活の巻物も半分くらい残りました^^;
今でも必須アイテムですよ^^
しかし突ゴリさんのバランスはすごいですね。皆さん凄すぎです。
あの布陣に今回いらっしゃらなかった範囲陣が加われば、
とても寄生塾が善戦できる気がしません^^;
次回、機会ありましたら巻物ダースで持ち込みますね^^
またよろしくお願いします。

2008年09月25日 501 URL 編集

あたしがいないときにぃぃぃ
対戦ずっるぃぃぃぃぃぃぃぃ
あたしもやりたい!!!
再戦おねがいしますっ!!

次は出ます!!><

2008年09月25日 なぉ URL 編集

いにしえより、鬼のいぬまにと申しまして...
機会ありましたらお手柔らかに^^

2008年09月26日 501 URL 編集

勝利おめですw

塾長があでさん仕留めたとこ携帯の待ち受けにしましょうk


サッ

2008年09月28日 ばぶ URL 編集

寒い所載せられてなくて安心しましたフゥ(o´Å`)=з
|ω゚)チラッ
|)彡 サッ!!

2008年09月29日 JacSpa URL 編集

ばぶさんが抜けた後、火力面でかなり不安がありましたが、
なんとか補助陣のおかげで善戦できました。
てかいっぱい倒された場面を待ちうけにしたいかも( ´ー`)y-~~

JacSpaさん、かなり寒い会話は隠蔽しましたので、
口止め料に5億4000万ください( ´ー`)y-~

2008年10月01日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

