

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080921 VS エンジョイプレイRS

080921-1.jpg
また強烈なWIZさんが寄生塾に遊びに来てくれました^^
いらっしゃい♪

先日対戦させていただいた際、二コルさんを狙ってみたのですが、
一回挑んで即諦めました^^;
501もそこそこ装備が揃って、GV向きにステを変更したばかりでしたが、
まだまだだなぁと・・・
ちょびっとずつ近づいていきたいですね^^


080921-2.jpg
よろしくお願いします^^
ブログリンクも頂きまして、


080921-23.jpg
以前ちょくちょくのぞいていたのですが・・・
ブログ名復活希望!(違
今後共よろしくお願いします^^


さて、これだけ補助陣が充実しますと、
どー見ても501の火力・Pスキルの無さが目立ってきそうな予感・・・
明らかに、火力2TOP+αな感じ・・・
しかしながらGVっては、皆それぞれ役割ってものがあってですね・・・

080921-3.jpg
GV開始ギリギリの準備は危険です!!!
影でコソコソお相手さんのGV物資を揃えるのを邪魔する作戦に出たり、
ここらで501は役割を担ってるわけです( ´ー`)y-~~




080921-4.jpg
油断も誘いますb




080921-5.jpg
と迎撃><
前哨戦は五分か?!







っと、他には、編成を検討したり、

080921-6.jpg
080921-7.jpg
時には厳しく!



080921-8.jpg
・・・




080921-10-1.jpg
てなわけで、気合を入れなおしたり、





080921-10-2.jpg

080921-10.jpg
皆の装備チェックをしたり、そりゃもー大事な役割を担ってるわけですb
かこいいね^^

これが501の仕事ですb







080921-ぁ
なので今日もパラしません!





080921-11.jpg
本日は、エンジョイプレイRS さんとのGVです。
2PT 8+7名 参加です。








080921-12.jpg
いけいけー!!!
皆さん、気合が入ってますが、




080921-14.jpg

080921-13.jpg
もちっと落ち着きましょう^^;
ちょっと敵陣をさっそうと全員通りすぎ^^;
さすがに気づくと思われますが・・・
もどれー




衝突!


080921-15.jpg
当方先制!






080921-16.jpg
得点を重ねます







080921-17.jpg
徐々に点数が離れていきます
と、こじき様がいい位置取りと足止め^^
今後タゲあわせを練習していきたいですね^^








080921-18.jpg
すごいなあ・・・
同職って、剣を交えるとその差を感じます。
両方すごすぎ・・・
見とれてしまった^^











080921-20.jpg
エンジョイプレイRS の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


















080921-21.jpg
少しはやいですが、おめでとうございます^^
末永く、








080921-22.jpg
小遣いは2500円くらいでいいんじゃない?^^



2008年09月21日 トラックバック(-) コメント(2)

寄生塾強くなりましたね(ノ∀T)
毎回とてもやりがいあって楽しいですb

ニコルさんのブログ覗きに行きました^^
面白かったのでアタシもリンクさせて貰おうかな?

この度アキラと結婚する事になり、みなさんには本当に沢山のお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございます.゚+゚(´∀`人) ゚+,

これからは夫婦漫才をお楽しみくだs

2008年09月23日 理美 URL 編集

あらためて、おめでとうございます。
これからも、夫婦漫才よろしく^^

2008年09月25日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

