

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080915 VS オーリー

080915-1.jpg
神主さんが 「かしこみの~」(なんか違う気がする^^;)
なんぞ言ってる最中の蚊による襲撃に、
なすすべなくジッと我慢をさせられ、

080915-2.jpg
きっちり目覚めましたが、



080915-3.jpg
本職さんにはかないません・・・





080915-4.jpg
っと痒くて集合写真撮り忘れ^^;

本日は オーリー さんとのGVです。
2PT 8+3名参加です。

PT2は、蚊にさされながら進撃。
息を潜め前線に向かいます。




080915-5.jpg
と衝突に間に合わず^^:

当方先制!




080915-6.jpg
剣士は特攻!
後方支援がうまく出来ていた感じ





080915-7.jpg
501が思うにこの陣形がいいかな^^
ヴィーダ様の位置取りにかなり救われました。
ここから前線に出向き、HPが危なくなるとコールで救われてました。



いい位置取りでしたが、一瞬突破されると、

080915-8.jpg
(-∧-;) ナムナム
PT2壊滅><




080915-9.jpg
っと、ここらがステキ。
PT1の守護神様がPT2の状況をよく見てくれてまして、




080915-10.jpg
ふぉび君も下がってきてくれた?かな?

まぁPT1に助けられまして、




080915-11.jpg
PT2復活^^
WIZ無しでは厳しすぎるので、
終盤 編成を少し変えまして、PT2にWIZさんを入れ、
落ち着いた感じ。



080915-12.jpg
オーリー の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年09月15日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

