

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

がんばれ日本!

070413-1.jpg

情報ありがとうございます。
参考にさせていただ・・・



070413-2.jpg

きますグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
ニー○暦が長くなってきまして^^;


070413-3.jpg

メモを取る!そして見る!
仕事をしていた時は、かなり重要な事でした!
思い出させてくれて、ありがとうございます!



070413-4.jpg

あとは字を思い出させてくださいグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



070413-5.jpg

かなり苦労しました^^;
履歴書と職歴というのか施工実績みたいなのを書いて面接へ行って来ました。

自慢になりますが、501は実は小学校の時書道をしてまして、
勝手に出展?されてまして、兵庫県の金賞(なにのかはさっぱりわかりません^^;)を頂いたことがあります。
過去の栄光っておっちゃんになるとグダグダと語りたくなりますね^^;


070413-6.jpg

のようです・・・
景気が微妙にいいのか、それか建築に携わる人が少なくなっているのかわかりませんが、
どうやら世の中人不足のようです。
まぁその辺は実は計算して前の会社を退職したのですが・・・

結構大手の会社なのですが、いきなり採用!って感じで言われても、
少し躊躇しちゃって、というか拍子抜け・・・
とりあえず給料面での詳細なものを来週提示していただいてから返事をする事に。
まぁ前の会社よりは口頭ですが少しあがるようです。
もちっと他の所も検討したいなぁとは思いますが、この会社いい感じでして・・・

経営状態は土木がメインでしっかりしています。
建築の仕事に関しては、建築部が発足して4年で、今後力を入れて行きたいとの事。仕事も結構受注しています。
おまけに予算のきつい仕事は受注しない!てのが(・∀・)イイ!!
会社に余裕があるってのは魅力です。

まぁ悩みますね・・・どうしようかなぁ・・・



070413-7.jpg

???



070413-8.jpg

日本代表!


070413-9.jpg



070413-10.jpg

(・∀・)イイ!!


070413-11.jpg

ですよね!

070413-12.jpg

ほんと再就職って悩みます( ´ー`)y-~~
だってなんだか♪・・・

070413-13-1.jpg

だってだってなんだもん♪





さて作戦会議?も終わり、





070413-13.jpg


070413-14.jpg

寄生塾の3回目のポイント戦です。
初めての方が少々・・・
何度しても装備忘れる人、少々・・・


070413-15.jpg

行きますよ!


070413-16.jpg

じゃ扉を開けまs



070413-17.jpg

ちみたちちょっと待て・・・
短気すぎです・・・


さてまぁ順調に進めていきまして、
070413-18.jpg

ルナが先日コメントで書いてくれた(非公開)冒頭の3ヶ所のポイントを探してました。
その3ヶ所を調べると敵が湧き、得点UPを計れるようです。
たしかにありますね・・・



070413-19.jpg

どこかはさっぱり分かりませんでしたけど^^;
とまぁあと残すは、


070413-20.jpg

これですね。
ゾンビの所で中ボスを隔離して高得点を狙う!
誰かが生贄になる必要がありますね・・・
硬い防御の人が最適かな・・・



070413-20-1.jpg


070413-20-2.jpg

あでぃ様は規格外です・・・


070413-20-3.jpg

ですね・・・それがいいと思います・・・




070413-21.jpg

まぁ立候補もされてますし、
ゾンビ隔離はsikiさんにお願いして、


070413-22.jpg

隔離です( ´ー`)y-~~
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー



070413-23.jpg

sikiさんよろしくお願いします!



070413-24.jpg

さようなら(´;ω;`)ウッ…
siki・ゾンビ隔離成功!







070413-25.jpg

頑張って(´;ω;`)ウッ…
遠くですすり泣く声が・・・



アア・・・もう聞こえないところに放置してしまった・・・
誰かあの子を育ててあげてください><









070413-26.jpg

(´;ω;`)ウッ…







070413-27.jpg

ごめんよー
おとーちゃんニートで養えないのよ(´;ω;`)ウッ…








070413-28.jpg

わてが死んでもお前を守るよ( ´ー`)y-~~







070413-29.jpg

愛してるよ( ´ー`)y-~~









070413-30.jpg

叫び・・・


070413-31.jpg

うるさい


070413-32.jpg

忙しいから、相手なんぞできん・・・



070413-33.jpg

やかましい^^;



070413-34.jpg

仕方ない・・・少し愛を・・・



070413-35.jpg

(´ε` )






070413-36.jpg

また・・・



070413-37.jpg

ようやく乳はなれしたようです。
悟りを開いた姿って、なんか涙をそそります(´;ω;`)ウッ…



070413-38.jpg

そろそろ時間です。
おかえりなさい^^




070413-39.jpg

sikiさん、お疲れ様でした。
皆で拍手で迎えてあげましょう!





070413-40.jpg

sikiさん!







070413-41.jpg

お疲れ様でした(´;ω;`)ウッ…








070413-42.jpg

と、ラスト!



070413-43.jpg

皆さんおつかれ様でした。
寄生塾の最高得点更新ですね^^


頑張ったらやっぱり、

























070413-44.jpg

ありがとです^^

2007年04月13日 トラックバック(-) コメント(3)

誰もやらないことをするのが真の勇者です。
塾長の愛 しかと受け取りました。
だから養っry

2007年04月13日 siki URL 編集

ちゃんと載ってる…(´;ω;`)

2007年04月13日 ○○すけ URL 編集

働いたら負けだと思ってますので、
○○すけさんと共に誰かに養ってもらわねば・・・
sikiさーん よろしく♪

2007年04月15日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

