

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080914 VS エターナルフリーダム

080914-2.jpg
本日は、エターナルフリーダム さんとのGVです。
2PT 8+5名 参加です。

ドタバタとGV装備に変更していた人もいるようです。
まぁ装備は最悪なんでもいいので、
参加できるなら裸でも^^

っとなんだかステを振り替え中の守護神様もいたようですが、
健康0でもおkです( ´ー`)y-~~

080914-3.jpg
衝突!
両者 出会い頭の得点。



このまま乱戦です。

080914-4.jpg
各地で勃発。
どこに逃げても痛いです^^;





080914-5.jpg
ふぉび様の活躍を今回も逃しましたが、
お相手のWIZ様を見えないながら、粘着してくれてたはず( ´ー`)y-~~
高レベの透明な方を探すのってほんと大変^^;
がんばb

ふぉびさんの活躍もあって?、




080914-6.jpg
若干リードで第一衝突を押し切ります。
SSを忘れましたが、この辺りまで501は3フレで参戦してました。
ですが、やっぱバランスかなぁ・・・
前線に行くにはHPがちと厳しい感じでした。
で、4フレに落としまして、HPを少し上げましたら、
少しマシになりまして、その後はずっとその装備でした。


かといって、

080914-7.jpg
メチャクチャ痛いです^^;
まぁ3フレにするには、少しはやかったかなと思いました^^;

さて、押し切れるわけもなく、
第2衝突で詰め寄られ、




080914-8.jpg
シーソーな展開に。





前線のガッツリな攻防に、

080914-9.jpg
なんとか物資はまだいけそうな感じ。






080914-10.jpg
中盤で点数が離れまして、






080914-11.jpg
終盤にさしかかるころ、
物資がかなり気になるように・・・






080914-12.jpg
と、補充をできた?ようで、
てかその巻物で、





080914-13.jpg
応戦じゃー




中盤のリードをなんとかキープ








080914-14.jpg
エターナルフリーダムの皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。













080914-15.jpg
参加ありがとね^^
請求はいらんとですハイ^^;

2008年09月14日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

