

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

またね^^

080908-1.jpg
久しぶりにポイント戦です。

080908-2.jpg
久しぶりすぎて^^;




080908-3.jpg
柱の外に出ても良くなったとか?
まぁ今回のポイント戦の全責任はバブさんに( ´ー`)y-~~




080908-4.jpg
まーくん没なのも、



080908-5.jpg
バグならぬバブさんに・・・
もうすっかり秋ですね・・・



月日の経つのは早く、




080908-6.jpg
お約束の日になってしまった(´;ω;`)ウッ…





080908-7.jpg
ありがとね!
またね^^
古巣のギルドにお戻りに。




080908-8.jpg
ギルド倉庫にあった速度スキル運比フォムガも見当たりません。
今度来るときは手土産によろしく♪









再度ポイント戦挑戦しまして、
080908-9.jpg
今度は、



080908-10.jpg
きっちり抑えるところを、


080908-11.jpg
抑え込みまして、





080908-12.jpg
そこそこ。
今週土曜日は攻城戦挑戦なるか?

2008年09月09日 トラックバック(-) コメント(3)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年09月12日 編集

ギルド倉庫・・・
777万でしたよね確かw
1万だけパクっとけばよかtt


サッ

2008年09月12日 ばぶ URL 編集

匿名さん、こんばんは^^
了解です。お暇な時にでも耳いただければ、
思っている額を提示しますので、お気軽に。

バブさん・・・20億777万7777です。
小さくって見えにくかったかな?^^

2008年09月13日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

