

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080908 VS ふにふに

強豪さんとのGVが続きますが、
きあいだー


080909-1.jpg


080909-2.jpg
まずまずの集まり^^

080909-3.jpg
本日は、ふにふに さんとのGVです。
2PT 7+5名参加です。



080909-4.jpg
って、発見、直、
衝突!



080909-5.jpg
はやい展開に目が廻る@@
お相手さんの攻撃は、速攻!って感じです。
高齢の501には厳しい><





080909-6.jpg
第2PT、守りの要(-∧-;) ナムナム





と、第2PT コルで戦線離脱、立て直しに。

080909-7.jpg
侍さん金星!
この一瞬、前線では第一PTだけ。


080909-8.jpg
速い展開です><





080909-9.jpg
合流するも、痛い><




080909-10.jpg
くうぅぅうううううう





080909-11.jpg
となんとかがんばったー





っとここからスローな展開、



080909-12.jpg
否、501がスローに^^;
やたら逃げ足だけは速かった気もしてたのよね( ´ー`)y-~~


一気に点数を離されて行きます。




っと、
080909-13.jpg
でかした!
当方エースがお相手の火力の要を撃破したようで、
ここがチャンスか!!
っと思い突撃してみるものの、





080909-14.jpg
非常にうまく立ちなおしされます。
逆に迎撃に会い、どんどん点数が離れていきまして、






080909-15.jpg
最終ちょっと取り戻し!
SS撮れなかった^^;




080909-16.jpg
ふにふに の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。




2008年09月08日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

