

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080907 VS 御気楽倶楽部

080907-a.jpg
いらっしゃい♪


080907-b.jpg
EDENさんから、3人目、きばみさんを入れると4人目。
遊びに来てくれました。
よろしくです^^


っとシードさんのサイトをリンクさせていただきまして、
ちょっと紹介を。
こちら
「REDSTONE シュミレーター」

これはすごい・・・

080907-b-1-2.jpg
っと、こんな感じでアイテムを擬似で作れたり、
おもしろいです。

ただ問題は、






これやると(・∀・)ネレネーヨ!!


さておき、
080907-c.jpg
色々さておき、






080907-1.jpg
こんばんは^^




080907-2.jpg
まつたけ・・・くいたい・・・
欲しい・・・くれない・・・






















080907-3.jpg
食べ物の恨みを力に変えて、いざ!



080907-4.jpg
勝負しちゃいました^^;




080907-5.jpg
となると、作戦なるものを色々しまして、


あの手この手で語りかけ、

080907-6.jpg
寝かさないでぇす





080907-7.jpg
うーむ・・・
この事前打ち合わせは、




080907-8.jpg
一行目で限界><



っと、

080907-9.jpg
これが Pスキルの差だ!
豆腐君、励みなさい!!
ってよく出来ました^^





080907-10.jpg
ガビーンですか・・・
まぁ寝かせません( ´ー`)y-~~
寝るなら戦場でね♪

PT1って刺激あっていいですよー
前線ドップリですからー




080907-11.jpg
てなわけない・・
PT2もかなりいい編成ですから、
頑張りましょうb





会場にIN。

軽快な、

080907-12.jpg
・・・


080907-13.jpg
080907-13-1.jpg
軽快な滑り出しで



080907-14.jpg
本日は、御気楽倶楽部さんとのGVです。
2PT 8+7名参加。満員御礼です。



080907-15.jpg
補助(・∀・)イイ!!



っとスタート!!!!





080907-16.jpg
姿は見えませんがお相手が近くまで、















080907-17.jpg
来てるようです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

当方の失点でスタート。





080907-18.jpg
PT2は様子見です。
とってもいたそう・・・
行くのやだなあ・・・





080907-19.jpg
ってボケーっとしてても仕方ない!
うまくショートコルで後方に回り込み、
前線に突撃!






080907-20.jpg
こわっ







080907-21.jpg
金星!







080907-22.jpg
もひとつ!

逆転!





080907-23.jpg
ってすみません、とても耳をお返しする間がありません^^;





080907-24.jpg
っといいながら、色々撮ってたり。
サボってなんかきっとない( ´ー`)y-~~





080907-25.jpg
っと接戦です。
501も逝きます!





080907-26.jpg
っと硬い^^;
一人では倒せそうにないので、
色々な人にタゲをあわすことを集中してやってまして、





080907-27.jpg
うまくLAゲットー!!





080907-28.jpg
っとここらで集中力を取戻しに、一旦一気に引きました。



が、

080907-29.jpg
逆にお相手が落ち着いて攻めてきまして、
シーソーゲームに。
ここはよく耐えれましたね。
一気にもっていかれそうな勢いでした。




080907-30.jpg
踏ん張ります( >Д<;)クッ クルシイ・・・





っとここらから、物資切れな感じでして、


080907-31.jpg
徐々に点数が離れていき、



080907-32.jpg
最後まで声を掛け合い、




080907-33.jpg
御気楽倶楽部 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。














080907-34.jpg
ギルメンの皆さん、お疲れ様でした。
寄生塾の理想のメンバー構成でした。
そして、過去を振り返っても、これだけの動きが出来たGVは数える程です。
毎回この形は無理でしょうが、
この作戦?はいい感じですね^^





080907-35.jpg
作戦F


2008年09月07日 トラックバック(-) コメント(5)

シミュレーターのご紹介ありがとうございます。
妄想して楽しんでください^^

それとGVはとても楽しめました。
3ヶ月程ブランクがあったので上手く立ち回れるか心配でしたが
何とかご迷惑を掛けない程度には立ち回れたようです。

今後も熱くて楽しいGVをやりましょう!!

2008年09月09日 シード URL 編集

ついにランクギルドの注目ランクに入りましたね!
これからも皆様の活躍、くだらない耳と熱い目で応援しますw

2008年09月09日 Ringo URL 編集

食べ物の恨みでギル戦入れるとは・・・
塾長らしい(・x・)ぷっ

|彡サッ

2008年09月09日 ちぃ URL 編集

それでも松茸はあげないざますっ!

2008年09月09日 ペロティー♪ URL 編集

なんとかもがき苦しめるGVを出来つつあるのが楽しいです。
シュミレーターを使って、
こんな装備で出れたらとかほんと妄想楽しい^^

ランクの注目に出たようですね。
あまり重視する気はありませんが、
寄生塾も成長した?と思うと嬉しいですね。
ただ、それを目的としたGVはする気はないので、
一瞬のうちに消えると思われます( ´ー`)y-~~

皆が楽しめればそれでいい。
その楽しいランクを上げたいです。
(・ё・)クサー

あ、まつたけはいい香りなんだろうなぁ・・・
唐揚あまってたようで呼んでくれれば行ったのに><

2008年09月09日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

