

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

サブBIS GV装備

080906-1.jpg
CPの少なさで、PTHでアーチを切らそうが、んな事より
無理やりHPを10000超えに( ´ー`)y-~~

BISの装備は拾った品か剣士の装備を使用してまして、
まぁ本職BISさんから見たら、なんでそれ?って感じだと・・・

適当なりに現在のレベルでしっくりくる装備を着せ替えしてまして、

080906-2.jpg
若干 力が足りません( ´ー`)y-~~
色々悩みながら、



080906-3.jpg
GVステはこんな感じ。
力・知恵を育てる途中で上げて、中途半端^^;
スキルはエレメをマスターしたら、賛美マスターしていこうと思っています。

現在のGVはレベル補正が大きく?、
これくらいのレベルではHP10000なんてあっさり昇天(´Д⊂

将来的にはHPは最低このまま維持して、
防御力をあげつつ、スキル装備に、そしてCPを3000くらいには、、、
無理そうな気がいっぱいしてきました^^;




武器

080906-3-1.jpg
スキル棍棒を使ったほうが良さそうです。
が、CPが少ないので、苦しい・・・
スキル装備をGV中に色々付け替えると、
補助の上書きで邪魔をしちゃいそうなので、
開き直って健比と速度棍棒をGVに持ち込みにしました。

SSのステはこの健比棍棒ですが、
外して速度棍棒にしてもさほどHPに変化が無かったりします。
心臓PTHや補助の際は速度棍棒の方がいいので、
健比はほとんど使わなくなりそうです。
速度の方がLAも取りやすそうで(・∀・)イイ!!




080906-3-2.jpg
ここはスキルに。
デバインとかで防御を高めたい気もする・・・

ブロック率が低いほうがいいのか、悩むとこですが、
現在ブロックがあっても、あっさり倒されるので、
高いほうがいいかと。
まぁ色々考えてるようで、これは後付でして、
実際はグラで選んでたり( ´ー`)y-~~





080906-3-3.jpg
剣士と共有。





080906-3-4.jpg
寄生塾の倉庫からパクりました。
ども^^





080906-3-5.jpg
剣士のお古。
現在はほぼ使ってないので、
そのうち売りに出す予定・・・





080906-3-6.jpg
これも随分昔の剣士のお古。
低レベ時には神な品だと思ってます。
BISで使うなら、ここはCP効率が良かったかな・・・




080906-3-7.jpg
これくらいの速度手って拾っても最近は売れないので、
サブで使用してます。
34%・35%は売りに出してます。
他はいる人にあげたり。

フォムガを拾った時、装備してました。
売らずにほんとは持っていたかった><





080906-3-8.jpg
90%以上は売りに・・・
力を上げて、もう少し防御ベースの高い鎧を使いたい。
修理費で泣きそうな予感^^;





080906-3-9.jpg
防御稼ぎです。




適当に装備させてますので、
本職さんに少し教えてもらいながら今後集めようと思ってます。





080906-3-10.jpg
抵抗は完備。
スタリンLXに交換していきたい。
透明を入れる余地が無いので、
レベルが上がってから変更する予定。
今のレベルではどうせ丸見えだろうし^^;

半分は剣士と共有です。



てことで、しょぼいですが、
攻城戦に参加してみてお試し。

080906-4.jpg
痛い><
けど抵抗が揃った分、快適に動けます。




080906-5.jpg
お相手さんに文句を垂れる余裕も出来・・・って倒されたからですが^^;





GVで更に装備微修正。

080906-6.jpg
当面この装備で参戦します。





080906-7.jpg
あとは殴り装備を揃えなくっちゃ( ´ー`)y-~~








暇を見てBISのレベルを秘密で上げています。


080906-8.jpg
080906-9.jpg
細々とレベル上げもしています。
またよろしくお願いします^^




2008年09月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

