

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080830 VS 混沌と終焉を告げる英雄

080830-200.jpg
いらっしゃい♪

EDENさんのGV初参加後、バタバタと寄生塾のGVに。
あのよろし さんがEDENさんより寄生塾に遊びに来てくれました。

いきなりGVですが、皆集まる時に加入ってのはいい感じ。
よろしくお願いします^^


っとまぁ軽く紹介を受けるわけですが、
だいたい第一印象ってのがずっと付きまとうもので、

080830-201.jpg
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

まぁ
個人的にはタゲはBISさんに行かないようにしたいので、
残念ながら、そっち方面の趣味は活かせないかなウフフ


かわりに、
080830-202.jpg
とっても嬉しそうにしている天使陣に変わって、補助を宜しくお願いします^^




080830-203.jpg
こっちも常にGVに持ち込む事をオススメです。
ミラクル狙いましょうb



と、他にも歓んでいる人がいまして、

080830-204.jpg
080830-205.jpg
便乗してコッソリとバブさんもその座を譲ってたり^^



てなわけで、

080830-206.jpg
友録でGV参加メンバーを見てたりしましたが、
贅沢すぎて、なんだかさっぱり^^;



080830-207.jpg
おまけにEDEN戦の感想耳とかしたりであたふた。




ってことで久しぶりに、
てんこー

080830-208.jpg
っとパールさんがやってくれまして、







080830-209.jpg
本日は、混沌と終焉を告げる英雄 さんとのGVです。
2PT 8+5名 参加です。
かなりなつかしい名前の方も参加して頂きまして、
贅沢なPT編成です。



衝突!


080830-210.jpg
しばらく点数が動かず、





080830-211.jpg
当方の先制!





080830-212.jpg
徐々に点数が離れていきまして、




080830-213.jpg
っと剣士陣奮闘!





501は、
080830-214.jpg
っと贅沢な補助陣に助けられまして、





080830-215.jpg
混沌と終焉を告げる英雄 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年08月30日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

