

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

取りこぼし注意

070412-1.jpg

寄生塾ポイント戦 2回目の挑戦です。
曜日とか決めたいのですが、なかなか・・・
週2回挑戦出来る様になったようですから、
やっていきたいと思います。

レベル、火力、補助なんてまったく関係ありませんので、皆さん是非参加して頂く様によろしくお願いします。
とはいえ、最大8名しか参加できませんので、人選に漏れた方は次回参加でお願いします。

とまぁいきなりやっちゃうと天罰がくだるのか、

070412-2.jpg


070412-3.jpg

準備してた皆さん、すみません^^;
2倍諦めて準備よろしくお願いします^^;



070412-4.jpg

6名参加です。
初参加4名。



070412-5.jpg

今回はメテオWIZ様召喚!
頑張って得点UPを!!



070412-6.jpg

ってまぁ意気込むと接続落ち・・・
出る杭は叩き込まれます・・・




070412-7.jpg

まーくんが帰ってくるのを待っている間に、
初参加の人に得点UPのコツを少々説明・・・
雑魚を全部倒して中ボスを倒す!
まぁ古いところで言えば、バニーガールの集中中BIGが入っても子役を抜ききるって感じです。


070412-8.jpg



070412-9.jpg



070412-10.jpg

DDT駆使しないともったいない・・・

と、まーくんがなかなか帰ってきませんので、次のマップへ・・・



070412-11.jpg

とようやく・・・
おかえりなさい^^


070412-12.jpg

そしてさようなら(´;ω;`)ウッ…
さすが紙メテオ様・・・
まぁ寄生塾にタゲ鳥とか求めてはいけませんb
自分の身は自分で守りましょう。
ブレ・エビ・ミラー・アーチなんぞも期待してはいけませんグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

070412-13.jpg



で、噂の攻略ポイント?に到着。

070412-14.jpg

この中ボスを隔離して、雑魚を倒しまくり、得点を稼ぎます。
倒さなければ永遠と雑魚が湧く?
と思っていたのですが、聞くところによると沸きが止まることがあるようです。なにか条件が他にあるのかな?

となんとか湧きは止まらなかったのですが、
そろそろ資材が無くなってきているようで、


070412-15.jpg

逝きかけてます^^;



070412-16.jpg


070412-17.jpg

物資が何も無いのか、座ってHP回復・・・
あのわし一応BISなのですが^^;
回復しましょうか?^^;;


070412-18.jpg

だってもくそも無い!
花に頼らず気合で逝きなさい!
とにかく頑張るのです!


070412-19.jpg

まーくんみたいに燃え尽きてきなさい(´;ω;`)ウッ…

寄生塾で粘るには、少し連携を考えた方が良さそうですね。
そんな器用な事ができるのかは疑問ですけど^^;


まぁ初参加が多く、6人って条件にしてはよくやれてます。
もう少しです。
頑張りましょう!


070412-20.jpg

なんじゃこれ!
中断ってorz
56秒残ってるのに・・・




070412-21.jpg

ダメオン・・・
皆さんお疲れ様でした^^

2007年04月12日 トラックバック(-) コメント(4)

ポイント戦お疲れ様でした。
最近INしてないから3ギルドともまだまだ未体験です^-^;;
初ポイント戦参加はどのギルドになるんだろw

攻城戦ではペットが死ぬと狩りと同じでペットの経験値減るんですよね・・・
寄生塾はテイマさんが多いから補助職が大変かもしれません><。

続きはまちがってるかもしれないので非公開♪

2007年04月12日 ルナ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年04月12日 編集

バニーガールに吹いたwwwwww

2007年04月13日 あきら URL 編集

ルナさん、情報ありがとうございます。
たしかにその非公開のコメントの場所がありますね。SSは取り忘れましたが、いつかUPしたいと思います。
攻城戦・・・やってはみたいですが、時間が厳しいですね・・・
万が一やれたら、塾長一人でも暴れてきます^^;

あきらさん・・・それ知ってるっておっちゃん^^;

2007年04月13日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

