

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お世話になります!

080830-100.jpg
ひきこもり501、久しぶりにお出かけです。

080830-101.jpg
いそげー



080830-102.jpg
こんばんは^^
いきなりですみません^^;




080830-103.jpg
バッタバタ・・・
GV開始5分前くらいかな?
そのあと寄生塾のGVも控えていまして、
剣士の装備を急いでGV用に変え、
とりあえずGV物資の巻物だけを持ってかけこみ^^;



080830-104.jpg
発見!




080830-105.jpg
てな感じで、いきなりでほんとすみません^^;
EDEN さんに考える暇を与えず入れていただきました。
っと、勝手にEDENさんのHPをリンク。

現在、EDENさんから さたさんが寄生塾に遊びに来ていただいて、
この機会にと思い、EDENさんにお邪魔することに^^
大事なEDENの宝をお預かりしてますゆえ、寄生塾の大事な、


080830-117.jpg
大事なはず(´;ω;`)ウッ…
きばみさんもEDENさんから2Gでお預かり中( ´ー`)y-~~


てな事はさておき、
個人的にずっとEDENさんには行ってみたかったので入れて嬉しい限りです^^
あとまぁ目的は、



080830-106.jpg
どーしても一緒に寝たくて





BISでちゃんとGVに出るのは久しぶり・・・

080830-107.jpg
こんな寒いネタしか言えませぬ( ´ー`)y-~~






080830-108.jpg
ふむふむ
アーチ・エレメ派
アーチ・レスト派
悩むとこなのかと勝手に悩んでいますが、まぁアーチ・レストで勝負。





080830-109.jpg
ってことでデートする事になりまして、









080830-110.jpg
出会って5秒でめでたくゴールイン^^


しかしほんと痛いですね。
HP6000、防御2000、健康1200くらいだったのですが、一瞬で逝けます。
補助の皆さんって良く耐えてられるなあ・・・
久しぶりにBISでGVをすると、別の角度から見れて、新鮮です。




と中盤まで、
080830-111.jpg
ラブラブ





080830-112.jpg
敵陣へ強制コルを受け熱いおもてなし^^




っと最近やっぱ剣士をやってますから、血が騒ぐ!!

080830-114.jpg
殴る!!!










080830-113.jpg
ゴットハンド12分身!!
てノックバック抵抗足りてなかったです、すみません^^;









080830-115.jpg
金星!
初戦敗北でしたが、楽しかったです^^
皆様、お疲れ様です^^





080830-116.jpg
とと、ふつつかものですが、今後共よろしくお願いします^^
ちなみにルパンさんのブログをちょくちょく覘いてまして、
今度お会いしたらリンクお願いしよう・・・
会ったときに言えばいいのに、いつまでたってもそーいうの苦手です^^;

2008年08月30日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

