

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

lv652 剣士 GV装備

3フレまで速度が約60%も足りない><
難解なパズルに挑みはじめまして、
一段階クリアしたので、装備記録を。
速度健康比腰が成功してたら2段階クリアだったのに|||-_|||

さて、攻速60%の稼ぎ方。
W攻速なんてものは無視として、
色々と方法はあります。

501の現在の装備でステ・スキルをあまり変えないように考えると、

剣を速度付(エンシェントにつける金とレベルと運と勇気をください><)
盾をスキル+攻速にする(20%)
頭をハイハット(却下)
頭をスキルバイザーにして、左手剣をスキルから速度に(今回採用)
背中をDXU(速度10%)
腰を比率+攻速(20%、ステ変化分は足をW比率に変更)
手をW速度フォムか速度比率バターに(土下座してコピー、てか成功する気がorz。65?or20%)
鎧をドレイクブルーム(金くれ・・・10%)


健康比速度腰の異次元失敗はかなり悲しい(´;ω;`)ウッ…
モテ期で稼いだお金が無くならないうちに、装備を購入する事にしまして、
アリアン徘徊・・・

露店でパリダガLX速度17+スキル3 が出てるじゃない!!!
買いたかったのですが、
20億即決露店になっていたようで、いつのまにか売り切れ><

てなわけで他の物を・・・
でまぁスキル+3バイザーが売っていまして、購入。
これで左手剣をスキルから速度に変える事が出来、
1段階クリア・・・
当面は4フレなので、1OPの余裕分で装備を色々お試し中。


書いてても長いんだから、全部クリアは太陽系消滅するな・・・







GV装備



080830-1.jpg
変化無し。
速度付きエンシェントが欲しい・・・
無理なので、余裕があればメインクエの増幅でダメ効率を1レベ上げよう・・・
っとダメ効率はそれ以上上げると使用レベの都合で、あまり意味の無い剣になりそう・・・
オプシとか使えるレベなら、そっちがいい気がする。





080830-2.jpg
問題の左手剣。
4フレなら左のラズベリーがいいかな・・・
真ん中の速度にしたら、首を運比に変えれる・・・
スキルはもういらないかな・・・2OP目なので異次元用で・・・水抵抗は欲しいな・・・

ウダウダ


ちなみにスキル盾は、バブさんの露店で購入してたようです。
ありがと^^





080830-3.jpg
速度の余裕分を比率にしてみようかねぇ
HPが下がるのが痛いなぁ





080830-4.jpg
ようやく手に入れました^^
友人の露店で購入。
ありがとです^^
そのうちメインクエの再構成で+4にしたい。
で、首を勲章から、運比速度HP骨首へ・・・ってまぁお金ないっす><





080830-5.jpg
現在はほぼ右のW比率で参戦。
再構成ってなかなか成功しないなぁ;;




080830-6.jpg
W比率1をドロップ!
増幅2回、再構成1回使用。
これも再構成の失敗が続きそうで怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

将来的には、速度健康腰にして、この腰をW比率足と交換という野望を抱いています。





080830-7.jpg
テイマでも愛用。
ここは速度比率バターかW速度フォムガをコピー成功するまで変化しないと思います





080830-8.jpg
再構成したいけどお金ないなぁ





0800628-16.jpg
W比率( ゚д゚)ホスィ…




0800628-17.jpg
変化無し。
書き換えるの邪魔臭い^^;
異常抵抗が26%変わって、115%、
薬が255%上になっています。



シックリ版集計。
攻速     剣20+首19+手34+石28+ギルド2+ヘイ38=141 4フレ
スキル     55+ギルマス2+剣2+首1+頭3+光ペット12=75(アーチ4で79) パラ10分身
ダメ効率   102%
HP効率   352+クエ70=422% 
呪い     165+密教1+ギルド2=168%
低下     206+密教1+ギルド2=209%
異常     115+密教1+ギルド2+(ガッツ75)=118(193)
水       50・・・これやばいな・・・範囲が痛いとこは装備変更していこ・・
火       67・・・これも^^;
薬       255%
ノックバック   101%
致命     117%

指がSSと違うので足し算合いません。
計算間違いでは無いと言い訳^^;
きっと間違ってる( ´ー`)y-~~




さて
080830-9.jpg
お色直しをしまして、





080830-9-1.jpg
これが一番シックリくるかな・・・




080830-10.jpg
HPが寂しくなるなぁ・・・
ってこの上がった運を1600まで削って、健康に入れたらなんとなくいいかも・・・
闇が下がるのも嫌だなぁ。悪魔さん痛いし><



080830-11.jpg
力を削って運を1600にしたら・・・
HPがなかなかいい感じだけど、HP装備を外して、
ステで健康を稼いだほうが、硬そうな気も・・・


って運1600信者だけど、意味あるのかな^^;
まぁメインクエで今の装備が再構成成功次第、ステの変更をする予定です。
なのでダメオンさん、はやく成功させてね♪

2008年08月30日 トラックバック(-) コメント(4)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年08月31日 編集

健康を501にしなさい

2008年08月31日 きばみ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年09月01日 編集

内緒コメントいっぱい^^
ありがとうございます。

匿名1さん、それが一番手っ取り早いと501も思いますし、
やれそうな気もするのですが、流れにまかせるのが趣味?でして、
のんびりやっていきます。
それから、最後の一文は、まずありえません^^;
きばみさんのおっしゃる通り、健康を501にしたら・・・
ってやるなら666かな^^
数字の責任にするなら、やっぱ人のせいに出切る数字で勝負です( ´ー`)y-~~
というかそれくらいのことで最後の一文の出来事が起こるわけもありませぬ。

匿名2さん、501もそんな感じだったのですが、悪運で何とか^^
成せばなる!ボチボチやりましょう^^

2008年09月02日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

