

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080824 VS ロミオと不快な仲間達

080824-1.jpg
うーむ・・・




080824-2.jpg
ナイツ様め・・・
なんだか完璧にモテ期終了の予感;;



おまけに、
080824-3.jpg
なんだか同じフロアに強運の方がいると、



080824-4.jpg
流れは完全にそちらに・・・

っとなんとか幸運を呼び込まねば・・・

080824-5.jpg
こんばんはー
秘密PT、ラッキー様、げっとー
ちょっと運気が上がったかな?^^
っとまぁ何かでテンションを上げていかねば^^;


っと、
本日はラッキーさんのいらっしゃいます、
ロミオと不快な仲間たち さんとのGVです。


GVステ
080824-6.jpg
腰が変わりました。
ちょこちょこと装備が変わっていきまして、こんな感じ。
4フレ10分身。バイザー使用。
あとメインクエでステを200くらい上げれそうです。
首を運比速度なんてステキな品にすれば更に・・・
ってまぁ贅沢^^;

今後はこのステを保ちながら、3フレにしていく途方もない作業になりそうです。





080824-7.jpg
準備無しでもまぁ参加できるなら、よろしく^^
ただ全裸はねぇ・・・



080824-8.jpg
せめてこれくらいはマナーです( ´ー`)y-~~









080824-9.jpg
タゲが行き易いように出来るってのはわかっていたのですが、
寄生塾の読みは少し外れていたようですね。
転送で最後の人にタゲがいくのかな???
寄生塾の戦い方では関係ない話ではありますが、
この最後ってのは、



080824-10.jpg
自然とシエナ様にタゲが行くようになっていたようで・・・
転送速度の問題で逝くって言い張ってますが、
多分違う理由とは言えない・・・



080824-12.jpg
本人はそーだと確信している事を否定するなんて、501には言えない・・・
とにかく、シエナ様を先に転送させて・・・




というかまぁ
080824-11.jpg
続々とM争い・・・
シエナ様、よかったね( ´ー`)y-~~






080823-13.jpg
本日はかなり贅沢な火力陣。




080823-14.jpg
っと、慣れない叫び失敗^^;



はずかしくって
080823-15.jpg
バッタバタ^^;




080823-16.jpg
080823-17.jpg
2PT 8+4名参加です。
剣士4人が同じPTって予想通り?きもいです^^




衝突!

080823-18.jpg
先制!

っときもいPT編成を組み替えまして、




080823-18-1.jpg
バブさん金星!
っとここらで全裸のバブさんの物資が尽きたかな?





080823-19.jpg
絵的に良かったのでパシャ^^
最後は2PTで攻めまして、



080823-20.jpg
ロミオと不快な仲間達 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。











080823-21.jpg
ファミ一匹と格闘していまして^^;
というのは、あまりに、


080823-22.jpg
シエナ様がやばそうでしたので^^;




080823-23.jpg
熱い戦い・・・
タゲが集中している理由はやっぱ言えない( ´ー`)y-~~

2008年08月24日 トラックバック(-) コメント(2)

信じる事が大事なのです。
satayaさんとあきばさんにはきっと良い出来事が訪れるでしょう・・・ アーメンW

ファミは・・・ みんなの為になんちゃってメテオでタゲ取って・・・ 実は危なかった(ノДT)
唯一アタシだけ相手に得点献上するんじゃないかとヒヤヒヤしながら・・・

2008年08月29日 シエナ URL 編集

ファミ怖いですね^^;
メテオで2ミクロンくらいHPが減っていましたYO!

2008年08月31日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

