

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ホール掃除係任命

080822-1.jpg
ご紹介を、



080822-2.jpg
しんぽちゃんに頂きまして、



080822-3.jpg
ってすみません^^;
ちょっとたてこんでまして、一度にチャットできるタイピング能力がほしい><
というのは、



080822-4.jpg
バブさんに(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ありがとうございます^^

080822-4-1.jpg
てことで、ギルドに入る際のいつもの事を言って、



080822-5.jpg
いらっしゃい♪
よろしくお願いします^^




080822-6.jpg



080822-7.jpg
お、紋章見えた^^
て、クリックしたら見えるようになるのですね





080822-8.jpg
っと、なんか嬉しい事を言ってくれています^^
言うのを毎回忘れていますが
現実の寄生塾は、



080822-9.jpg
入る前に言うべきか、こんなとこです><
まぁよろしくです!





080822-10.jpg
ってことですみませんでした^^:;



080822-12.jpg
ども^^





080822-11.jpg
おおおおお





080822-13.jpg
ちょっとチャットで忙しかった><
ので、拉致^^

080822-15.jpg
まぁゴッツイと言うか^^;



080822-14.jpg
いらっしゃい♪
よろしくお願いします。

って事で、EDENさんから、遊びに来てくれました^^



ぁ そうそう・・・言い忘れましたが、



080822-16.jpg
ピカピカにしてねー







080822-17.jpg
ピカピカにするまでコキ使います


2008年08月22日 トラックバック(-) コメント(1)

う~ん… "σ(._.@)
ホール掃除はsatayaさんでもいいと思うの
新人さんのお仕事だもん(いつから決まったんだろ・・・)
あ。ひきこもりルームはある程度きたないほうが落ち着くので
そんな感じでおねがいしまぁす(*_ _)
でもぉ lv1が全部揃ったギルド神像は 新人さんだと
磨き残しとかあったりして きれいにピカピカにはならないと思うんです
神像の掃除だけは【熟練の技】が必要だと思うんです
なので ここは!!ここだけは!!
塾長 お掃除おね^-^

|彡サッ

2008年08月23日 ちぃ URL 編集












管理者にだけ公開する

