

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080818 VS ギニュー特戦隊

080818-1.jpg
GVで以前から使用してみたかったので、
開始前に叫んでみまして、
了解を得ることができました。
ありがとうございます。

一応公式をのぞいてみたところ、
「ボトル投げ」は確認中となっていました。
個人的には、ボトルは痛いって気がします。
というのはこれってブロックが貫通されてる?のかな???
剣士にとってはきつい感じがします。

まぁ寄生塾は501の勝手で禁止としていましたが、
事前にお相手さんと打ち合わせできれば、
今後ボトルは使用していきたいと思います。

ってことで、グレースキルは使わない!ってことは辞めて、
臨機応変に対応して行こうかと・・・

あと花投げですが、
メインクエの影響もあって、属性抵抗も上がってきてますから、
今後、公式にもありますように、花投げは「仕様」ってのが浸透して、
青鯖のGVでも普通に使われる日が来るのも近い気がします。

今の状況では、寄生塾は花投げを使用しないで行こうと思っていますので、
ギルメンの皆さんはよろしくお願いします。


080818-2.jpg
本日は、ギニュー特戦隊 さんとのGVです。
1PT 7名参加です。




080818-3.jpg
当方の先制。




080818-4.jpg
っと1WIZで挑んでいまして、
WIZさんが倒されたら、即コールを徹底。


080818-5.jpg
立て直しまして、





080818-6.jpg
再度突撃。


と繰り返すうちにちょっとバレた感じかな^^;





080818-7.jpg
詰め寄られまして、



080818-8.jpg
一気に離されました。
うまくやられちゃいましたね^^


っと必死でやってまして、
SSがこれだけ^^;


080818-9.jpg
最後も撮り忘れ^^;



ギニュー特戦隊の皆様、対戦ありがとうございました。
楽しかったです。
またよろしお願いします^^







っとパールさんの勇士を撮れてなかったのが、かなり残念。
次回はきっと撮ります!!
またやってみたいですね^^

2008年08月18日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

