

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080817 VS EDEN

080817-1.jpg
記事は後先になりますが、
先の記事の腰はこのEDENさんとのGVの後に作成しました。

EDENさんとのGVの際は以前作成した健比微妙力比腰です。
上記のSSはその際のステ。

まぁ強烈な剣士さんがいらっしゃいますので、
これでどんなものなのか?
楽しみ^^

080817-2.jpg
っとまぁ最初に集合しまして、ご挨拶^^
よろしくですー^^




ってことで強烈な剣士さんはこちら!



080817-3.jpg
ぅぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお
ありがとうございます!!!



ってはっきりいって、こんなしょぼい剣士のブログを見てくれてるなんて^^;
もっといい装備を載せたいので装備ください!
というわけで、狙いますb
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!





501だけでなく、

080817-4.jpg
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
当方天使陣は当然気合いれまくってるはず^^





さてそろそろ始めますか^^




080817-5.jpg
うーむ、、、
どしよ。。。




080817-6.jpg
また同じネタ?とか言っちゃだめorz
そんなプレッシャーを・・・
こーいうのは2回目から笑がうまれるのよ
きっとそーなのよ





080817-7.jpg
・・・
ソカ・・・ソンナコトワスレテタヨ|||-_|||
やばいかなり間が空いた・・・
スベル・・・これは間違いなくスベル・・・

プレッシャー><







080817-8.jpg
しかも向こうも構えてるし・・・
スベル・・・これはやばい><
プレッシャー><






080817-9.jpg
叫び失敗><
やってもたー><

重い空気の中、寒いスタートです・・・



結局このまま突撃!
こーなったら奇襲じゃ( ゚Д゚)ドルァ!!







本日は、EDEN さんとのGVです。

080817-11.jpg
衝突2秒・・・きばみ様(-∧-;) ナムナム
CPを吸うとかそんな次元じゃないな^^:





てなわけで当然気合を入れて狙いますb

080817-12.jpg
なかなかいい感じのタゲ合わせ。
さすがにソロでは厳しいお相手です。




080817-13.jpg
っと、成功!





立て直しに一旦引きまして、

080817-14.jpg
作戦会議





080817-15-1.jpg
対抗策見当たらず( ´ー`)y-~~





080817-16.jpg
足止めの上からでも痛いですね^^;

っと点の取り合いに!!!
負けない!!




080817-17.jpg
リンゴさん狙いで気合をいれまー
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ




080817-18.jpg
っと剣士2TOPで特攻!




080817-18-1.jpg
いつのまに^^;






080817-19.jpg
LAげっとー!!!
っと取り合いは均衡していまして、


そろそろお楽しみタイムに突入^^



080817-20.jpg
タイマンじゃー

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤや
と丁重なお誘いを受けまして^^;






080817-21.jpg
守れないものはコロチてしまえホトトギス
剣士陣はお遊びに行くことに^^






080817-22.jpg
ROUND ワーン



スリー


ツー


ワン!





































080817-23.jpg
え?^^;
SS無いです^^:







ラウンド ツー


080817-24.jpg


080817-25.jpg
っとかなり見てておもしろい戦い^^
どちらも鯖TOPクラスだと思いますので、
ドキドキ

っとその時の予想ですが、
501が思うに、このクラスの戦いになると、
勝敗は時の運と言いますか、
まぁタイミングの問題かなと思います。
どっちが強いとかそんな問題じゃないですねきっと^^







080817-26.jpg
剣士の追いスキル(逃げスキル)のファイナルって、うまく使う人はほんとかっこいいです^^





080817-27.jpg
当然、しょぼいPスキルのカメラマン501は走って追いかけます。
撮りそこなうものか!!








080817-28.jpg
うぉぉおおおおおお
こっちもどってきたー

パシャパシャパシャ・・・


























080817-29.jpg
とばっちりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ってことでまぁ軍配は内緒^^
おもしろかったです^^









っとあと興味があったのは、
080817-30.jpg
これをじっくり見たかった




080817-31.jpg
ですね。
結構回避が効いています。
両者のステを教えてもらいましたので、
予想と違った結果に、かなり驚き。
参考になりました。ありがとうございます。



てまぁ見た目は余裕みたいですが、
080817-32.jpg
実際はメチャクチャ痛いみたいです^^;
アース連打・・・





とあと興味が
080817-33.jpg




080817-34.jpg
・・・





080817-35.jpg
・・・




興味が。。。


080817-36.jpg

080817-37.jpg
沸く前に





080817-38.jpg
(-∧-;) ナムナム








さてと仕切りなおしまして、


080817-38-1.jpg
最後はガチでいきまする!
















080817-39.jpg
ガチ装備グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ







080817-40.jpg
080817-41.jpg
ちょっと痛かったです^^;






080817-42.jpg
物資は総合力に繋がりますよ( ´ー`)y-~~






っとまぁ遊ばせていただきまして、

080817-43.jpg
EDEN の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


080817-44.jpg
楽しかったです^^

2008年08月17日 トラックバック(-) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年08月20日 編集

匿名さん、こんばんは^^

っと画像が見れないって事ですが、
たまたまかな??

もしまだ見れないようでしたら、ゲーム内で教えてください。

2008年08月21日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

