

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

十二単

070411-1.jpg

ジムに通って4ヶ月です。
体重が6キロ減で、脂肪が6キロ減、そして筋肉量はそのままです。
(測定器のデーター)
なのに・・・


070411-2.jpg

見た目が変わってません;;


070411-3.jpg

(/ω\)ハズカシーィ
たしかに見えないくらいの物ですが、重量にして何グラムなのか・・・って違う!
(いつのまにか1万HITありがとうございます^^
記念悩殺は501の見えない物でグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ)

まぁベタにここは、

070411-4.jpg

このくらいにしておこう・・・
内臓脂肪でも落ちたのかな^^;
まぁ見た目が変わってない一番の原因は、

501はおそらく着やせするタイプなのですきっと・・・
これはつらい・・・
痩せたところで変化が少ないのですきっと・・・
例えて言うなら十二単を着ているようなもの。

じゃあ脱げば?

ってまだまだダラシナイ肉体なのでそれは無理^^;
でもでも「痩せたね!」とか少しくらい言われたい^^;;;


ま 今後予定はさらに6キロ減量です!
それでようやく元の体重(自分ではベストと思っている)になるだけですが^^;
それでプールにようやく行けるはず・・・
現状では恥ずかしくてとても無理^^;


運動ってなかなか効果が出にくいです。
最初1ヶ月なんてほとんど体重に変化がありませんでした。
(最初から、現在まで同じプログラムで運動しています)

2ヶ月目から徐々に落ち始め、
3ヶ月目にはあまり通わなくても体重がリバウンドしなくなりました。

で現在、行けば少し体重が落ちます。


でやってる事ですが、

1 ストレッチ 20分

2 ランニング 9キロ/h で3キロ、(20分程度、心拍数170-180程度)

続いてそのまま、
3 ウォーキング 6キロ/h で3分 (心拍数140-150程度)


有酸素運動です。心拍数140-160くらいの運動かな?(聞いたけど忘れました^^;)
2と3でおよそ250キロカロリー消費です。
たった250です・・・
今日食べてしまった大好きなジャガリコ60グラム・・・
なんと300キロカロリーorz


その後、
マシントレーニング。(名前忘れました^^;)
4 背中  ×10
5 胸   ×10
6 足・腰 ×10
7 腹   ×10
8 横腹  ×10 (左右で20)

あとマシンを使わず、
9 背筋 ×10
10 横腹 ×10 (左右10)
11 腹筋 ×15
12 横腹 ×15 (左右30)
13 下腹 ×10

以上をして、

14 ロデオみたいな機械 2分

で 2に戻って、
ランニングを1キロ、ウォーキングを2分。
以外4-14同じで、

最後ストレッチ 20分


わかる人にはわかるかな・・・今度名前覚えよう^^;
これで時間にして2時間切るくらいです。

お風呂、サウナに入って終了。


これで501は汗かきな方?なので、2キロ体重が落ちます。
次の日にはだいたい1.5キロほど戻ってます。
食事制限は、
食事はお米を少し減らしました。
飲み物はそんなに変化ありません。
お菓子も食いまくり^^;

とほとんど何もしてません。
まぁ以後は飲み物、お菓子を規制する予定です。






070411-5.jpg

代わりにバクバク食ってくれ><
まぁこんな理由で?結構餌あげてまして^^;


070411-5-1.jpg



070411-5-2.jpg

普通に餌やりって 苦痛かも^^;
なかなかレベル上がりませんね^^



070411-5-3.jpg

マニアな方におまかせします^^;

とまぁ食わしていたら、




070411-6.jpg

えと・・・拾った物全部あげただけなのですが・・・


070411-7.jpg

まぁよくわからない表示になってしまい・・・
誰か詳しい人いませんかね・・・


2007年04月11日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

