

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

デフレ( ´_ゝ`)フーン

080814-1.jpg
( ゚д゚)ハッ!




080814-2.jpg
いよいよここまで来ちゃいましたか・・・
ヴィーダ様の運気を頂くと、良品が出ると言う噂・・・
モテ期突入の気配の501、相乗効果で

080814-3.jpg
SUですか・・・
ちょっぴり運が上がった気もする(´Д⊂グスン


っと、やはりここはヴィーダ様、
こんな訳は
○ございません
石ころの上にも3年!








080814-4.jpg
ちょっとすごいの出ました・・・
ソロソロ自慢乙ブログになりそうな感じです・・・





080814-5.jpg
やめとこ・・・




080814-6.jpg
言わせてくださいすみません^^;












080814-7.jpg
080814-8.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





080814-9.jpg
本物か一瞬悩みました^^;





ヘネシー本物
080814-10.jpg



胡散臭いヘネシー
080814-11.jpg




てなわけで、最近はモリ4階でずーっと狩っていまして
ようやく良品^^


080814-13.jpg
まぁデフレの進むRSですが、



080814-14.jpg
しばらく無駄使いできそうです^^







080814-15.jpg
連日飲み会でヘロヘロでした。
立ち飲み(ショットバー)って飲んだ後に行くと疲れるお年頃^^:




お隣さんに
080814-16.jpg
うぉぉおおおおおおおおおおおおお
ありがとうございます!!!!!


異次元成功おめでとうございますー
っと、どこぞのブログで見たような^^






080814-17.jpg
隣に向かってはぁはぁしてすみません^^;
またよろしくお願いします^^


今度は臭い息をかけないようにして








080814-18.jpg
高いお酒おごります^^
モテスギ・・・

2008年08月14日 トラックバック(-) コメント(5)

ハゲてしまえー^^

2008年08月14日 あめすけ URL 編集

しまえー^^

コメントは俺のとこ書いてよヽ(`Д´)ノプンプン

2008年08月14日 ぽか URL 編集

うふふっ(*゜v゜*) チネ!

2008年08月15日 ペロティー♪ URL 編集

読者のみなさん。
暴露します!
フォムガはSS画像下で狩りしてた私がドロップしたんですよw



























ウソです...。

2008年08月15日 きばみ URL 編集

すでにもうバーコード化して・・・

この記事以降、ぱったりなーんも落ちなくなって・・・
でも抜け毛はシクシク

きばみさんがその後同じ場所で狩っているとの報告は聞いておりますが、
ドロップ報告まだですか?^^

2008年08月17日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

