

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080810 VS HellScarper

080710-30.jpg
本日は、HellScarper さんとのGVです。
2PT 7+6名 参加です。大入りです。



080710-29.jpg
過去2戦させて頂き、当方の2敗。
やられたああああ
ってな感じのトラウマ思い出が蘇り、
いつになく気合が入ってたりします

080710-31.jpg
てなわけで、皆も真面目・・・
なんかチャットもかっこいいです^^




迎撃態勢完了!!!



衝突!



080710-32.jpg
ってもう少し余裕のある衝突をイメージしてまして、
あたふた( >Д<;)

こーやって見ると、横に散開してますね。
個人的には 縦に散開の方がいいのでは?と思いますが、
どうなんでしょ?





080710-33.jpg
なんとか迎撃成功(;´ρ`) グッタリ


ってここで体勢を整えられたら厳しくなりそうなので、
追撃じゃー





080710-34.jpg
っと思ったのか、血気盛んな剣士3名のみ特攻してますね^^;





てなわけで、本日は特に冷静な補助陣に
080710-35.jpg
強制コール^^


一旦引きまして、

080710-35-1.jpg
打ち合わせ。
ってなんだかかっこいい・・・

物資をおさえつつ、補助陣のやりやすい位置での応戦などなど・・・

逝きませぅ



再度衝突!!!!











080710-36.jpg
っと突っ込みすぎました・・・
話しはちゃんと聞いてましたハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
補助の届かないところで、うまくタゲを合わされ瞬殺><







080710-37.jpg
むきぃぃぃいいいいいいいい
温存なんぞ出切るか( ゚Д゚)ドルァ!!



打ち合わせ事項さようなら・・・
まだ中盤ですが逝きます!!






080710-38.jpg
まだ中盤ですが^^;;;
ってさすがに使いすぎです・・・







080710-39.jpg
HellScarper の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年08月10日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

