

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

増幅確変終了

080810-2.jpg
ムムム・・・辻ヘイあり! って


080810-3.jpg
相変らずって^^;
まぁなーんも変わってないです^^

080810-1.jpg
このドロップも相変らず;;



だと思っているはずでしょうががが、

080810-4.jpg
なんだかモテ期かも・・・
先日ハートなんちゃらって牙も拾ってしまいました(通産2個目)


先日のメンテで
メインクエ報酬の再構成の変更と
増幅の比率1から比率2の1/2になる確率に変更があったとか・・・
こんな品を拾ったら、当然そんなこと関係無しにやっちゃうしかないですb




080810-5.jpg
てなわけで剣士の天上界行きは今回やめて、悪魔さんに貢いできまして、



(080810使用)
080810-6.jpg
コイ!!!!!!




080810-7.jpg
・・・
|||-_|||



友人曰く、1/2になったとの事ですので、
一応1/2にはなる可能性があるようですが、
501は失敗。
どれくらいの確率で1/2になるのかな?




080810-8.jpg
今まで運比1/3靴で狩りをしていましたから、
運は変わりませんが、移動速度があがりまして、
失敗しても使い心地はいい品です。

今後は失敗した際も考えて増幅する品を検討する必要が出てきましたね。
色々素材を買い漁っていたのですが、ほとんど意味の無い品になっちゃいました^^;





っと


080810-8-1.jpg
マニアな品ではなくて、





080810-8-2.jpg
本気で 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ってやっちゃいましたが、
だーれもいなかった|||-_|||
きばみさんのチャットログには残ってるのね|||-_|||


さすがに自慢しまっせ!!!



080810-9.jpg
おおおおおおおおおお



080810-10.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







080810-10-1.jpg
モテモテです^^




080810-10-2.jpg
赤い悪魔さんがお色気たっぷりで待ち構えてます^^
「なにか飲んでもいい?」
「ほいほいー」


080810-11.jpg
てなわけで深夜まで飲み、







080810-12.jpg
一人去りまた一人・・・






080810-13.jpg
080810-14.jpg
終電の時間ががががorz


っとタク代で破産

っとどこまで行ってもオチが無いようなので、





080810-15.jpg
サクッとやっちゃいまして、






080810-17.jpg


080810-16.jpg
ヘネシーの中身はきっとオールドだと思っています。
モテ期きつい><

2008年08月10日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

