

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久々の告知

080809-1.jpg
本日 GVです。
都合の合う方、参加よろしくお願いします。



っと日曜22時台・月曜23時台の週2回のGVが
各人に浸透したころから告知を止めたのですが、
本日は訳あって出すことに・・・

最近は1PT満もなかなか読めない参加率となっていますので、
今後のGVの予約に関して、少し考えようと思っています。

毎度言ってますのは、

寄生塾のGVは
参加自由
装備自由紙推奨
グレースキルは使用しない(相手が使ってきても)
団子はしない(コル後は補助がかかったら少しはズレル)

以上。




個人的に現状のメンバー構成と方針に満足しています。
不満があるわけではまったくありませんので、
誤解の無いようにお願いします。

それから、別に話し合おうと声が上がっている訳でもないです。
ただ501がちょっと話し合ったほうがいいかな?と思った程度です。



でどうするか?
というか何を話し合うか?ってのも難しいな^^;



まずGV方針ですが、ここは曲げる気はまったくありません。
曲げるくらいなら、GVはしません。


ちょっとやってみた事も含め列挙。

1 このままいく
2 週1回にする(日曜も月曜も参加人数はあまり変わらず)
3 時間を変更する
  (現在22時前半に変更したりしましたが変化無し。逆に準備がしにくいとの意見あり)
4 ギルメンを募集する(引きこもり501には無理)
5 休止する

くらいかな。



何をどうするの?って感じですが、
再確認を含めまして、
まぁちょっと話しを日曜・月曜にしまして、
今後の方向性を決めたいと思います。
何度も言いますが、ふと501が思っただけですので、
話しは5分で終わりたいと思います。




さて以下501の見解。

よくここまでこれた!
補助さんや軟い人にまで団子すんなーって言ってゴメン( ´ー`)y-~~
だってあんなのやったらおもろくないでしょ^^
てかもうあれに突っ込むのに飽きた。
高レベ火力がきついのであーなるのもわかるんだけど、
それは昔から変わってないと思う。
変わったのは何?

2008年08月10日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

