

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080804 VS 野獣の左腕

080804-1.jpg
080804-2.jpg
てなわけで、内部抗争勃発しますGVです。


080804-3.jpg
ムムム・・・



080804-4.jpg
似てる・・・
JAZZ・・・JAZZZZ

ギルメンに似た人が以前いたような・・・


080804-5.jpg
本日のお相手さんですか・・・
聞くまでもないのですが、まぁ聞いてみるか・・・


080804-6.jpg
日本語がとっても変・・・
ジャズさんってジャズさんです。当り前^^;

080804-7.jpg




ってこんばんは^^
ギルメンがJAZZZZさんかどうか知りたがっているのですが、
本人であろうとなかろうと、

080804-8.jpg
とりあえずターゲットONです( ´ー`)y-~~
人気物ですね^^;





080804-9.jpg
って本物だとは思いますが念のため本人しかわからない事を聞いてみますか・・・





080804-10.jpg
難問・・・


080804-14.jpg
本物です!!!!
って、多分正解!4個なはずグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

スベッタノデハナク タメシタノデス|||-_|||



080804-11.jpg


/


080804-12.jpg
すみません忘れてました^^;

それより、

080804-13.jpg
こっちが気になる・・・


ってPTをようやく組み終えまして、




080804-15.jpg
本日は 野獣の左腕 さんとのGVです。
1PT 7名 参加です。





衝突!

080804-16.jpg
当方先制!




080804-17.jpg
被害者H さんの証言・・・


080804-18.jpg
死人にくちなし なのかと思ってました・・・
スベリ心地さいこー


って さっきからの 「/」 はそれだったのね^^;
チャットおめ^^





080804-19.jpg
両者入り乱れてまして、






080804-19-1.jpg
叫び???
501が痛い子???
期待???




080804-20.jpg
・・・
痛い子って意味なのね・・・




080804-20-1.jpg
そーいう痛いなのね|||-_|||






080804-21.jpg
痛い・・・この叫びすんごく痛い・・・
白ダメカンストしそうです(´;ω;`)ウッ…






080804-22.jpg
自力フォロー失敗・・・
黄ダメも付加・・・





080804-23.jpg
(/ω\)ハズカシーィ






080804-24.jpg
080804-25.jpg
ぁ ありがとうございます|||-_|||

こんな見てても恥ずかしくなるようなブログですが、
今後共よろしくお願いします^^




精神的ダメージを喰らいながら、







080804-26.jpg
野獣の左腕 の皆様、対戦ありがとうございました。
楽しかったです^^
またよろしくお願いします。



2008年08月04日 トラックバック(-) コメント(2)

お疲れ様でした。
こちらこそ対戦ありがとうございました。

私の下手な動きでは1秒も耐えれませんでした^^

今度また塾にお邪魔させてもらいますので、皆さんよろしくお願いします。

2008年08月07日 JAZZ URL 編集

対戦ありがとうございました。
中盤くらいまでJAZZさんを皆で狙ってはいたのですが、
なかなかタゲを合わす事が出来ず、
「もうスルーで」
ってギルチャで指令が出ていたのですが、
終盤奇跡的にタゲが合ったようで、ウフフ。

また気がむいたら、寄生塾に遊びにきて、
その上手さをまた拝見させてください^^

2008年08月07日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

