

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080803 VS けもの道

080803-8.jpg
ポニョ~
って・・・


080803-9.jpg
シーン・・・


080803-10.jpg
あの歌って妙に残ってしまいます。
語感を愛する?ギルメンの挨拶にはピッタリかな^^
まぁそこまで愛用するなら、観に行ってね。

080803-11.jpg
それはプニョ~
かな?
ま、滑ってましたが、せっかくの恥ずかしい発言ですから、
しっかり記録しておきます( ´ー`)y-~~






さてお時間です。
080803-12.jpg
久しぶりに火力が3(501を無理やり入れて^^;)です。



080803-14.jpg
補助無し。4フレ10分身。

天上界の報酬(・∀・)イイ!!
水・火が90を超えてきましたー




080803-15.jpg
っとこれまた久しぶり、というか初???

080803-16.jpg
501君が第一PTに組み込まれ、
侍 豆腐コンビのタゲに合わせLAを狙うことに^^

結構いいメンバー構成です。
このパターンの編成が寄生塾では攻守共にいいと思いますが、
なかなかやれる機会もありませんし、実はやる気もないです。
501は第2PTでのんびりいきたいので^^;

まぁ、たまにはってことで、この編成で突撃することに。



080803-17.jpg
っと少人数で大事な事に、物資をいかに最後までもたすか・・・
まぁそんな余裕があるかどうか( ´ー`)y-~~


本日は けもの道 さんとのGVです。
2PT 7+2名 参加です。

個人的に、とっても対戦がおもしろいギルドさんでして、




衝突!

080803-18.jpg
温存なにそれ( ´ー`)y-~~
っと金星スタート!!!




080803-19.jpg
怖くて敵陣に突っ込むと、狙われるとサクッと^^;
ってわかっていながら、やはり温存ナニソレ( ´ー`)y-~~


っとこの場所で激しい攻防が続きますが、



080803-20.jpg
落ち着いた補助陣にセッカンされまして^^;




っと、こんな感じで衝突と立て直しを繰り返して、





080803-21.jpg
中盤までなんとか凌ぎます。



このまま・・・
ってなわけもなく、
080803-22.jpg
ここがかなり危なかったですね。
一気に壊滅状態に><



やばいっ


080803-23.jpg
落ち着いて戦況を見てくれている天使陣に救われ、
立て直し成功!







終盤、

080803-24.jpg
080803-25.jpg
080803-26.jpg
やっぱり無くなったのね・・・

ってまぁ無くなりますね^^;
ほとんど皆物資が底を尽きかけ><
寄生塾の良心? 一人を除いて。

080803-27.jpg
さすがです^^
てなわけで、群がるメンバーの補充もうまく行った様で、





080803-28.jpg
けもの道 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。







2008年08月03日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

