

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

就職活動

070409-as.jpg

メインクエのPart2が実装されましたが、
501はPart1の途中で挫折中。
塾長でステが上がるところまで終わらそうかなと ふと・・・


っとあれ?
ハボさんINしてるじゃないか・・・

070409-as-1.jpg

お久しぶりです^^



070409-as-2.jpg

まぁ少し仕様がかわってまして、





070409-as-3.jpg

金出せ( ゚Д゚)ゴルァ!!

070409-a.jpg


070409-b.jpg

かれこれ5ヶ月無収入でなんとか来ましたが、さすがに・・・

あれ?
なにか忘れている気が・・・



























070409-c.jpg


しまったああああ



070409-d.jpg

ハローワーク出頭日じゃないか!
失業した事の無い人のために説明すると、
絶対に行かないといけない日が決められてまして、
この日に行って、失業者として認定を受けます。
んで、失業保険の受給資格を得るわけです。
これをもらわないと失業保険金が受給できません><

やばい・・・
やっとお金もらえるまで我慢(はよ就職しろ^^;)したのに・・・





070409-e1.jpg

恐るべしメインクエ・・・
時間ばかりかかるマゾさに加え、金まで奪う気か!




070409-f.jpg

もうすでに3時間も遅刻・・・
働いている時って案外ルーズなようでも、
時間と約束は破らないように努力してたと思う(あくまでも「思う」です)けれど、
働いていないと、色んなところでウッカリしちゃいます。
このまま社会復帰できるのかすんごく不安^^;

もう一つ働いていた時に心がけていたのは、

ウソは付かない!

ウソってどこかで無理が出るんですよね・・・












070409-g.jpg

言えねええええええええええ
社会にはついていいウソもあります・・・



070409-i.jpg

○ございません


2007年04月09日 トラックバック(-) コメント(3)

ほほー!大変じゃの~!!

にーと給金もらえるんかーw
ってか5ヶ月無収入でよー暮らせるなww

黄金生活なんて目じゃないんじゃない?w

2007年04月09日 ぽか URL 編集

おそらく皆さんが収めた税金でグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

2007年04月10日 501 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年04月10日 編集












管理者にだけ公開する

