

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

増幅のうわさ

080730-6.jpg
変更の速さに、どの情報を信じていいのら・・・
情報を信じるか・・・
501はとりあえずメインクエに関して、
友人の話以外は信じないようにしています。

メインクエの悪魔の報酬の「再構成」で、
ようやく比率の1/3を再構成できるようになったとか・・・

以前は反応のなかった1/3が反応するようになってるようで、
さっそくギルメンが挑戦していました。
以前は挑戦すら出来ない仕様でしたから、
この変更はいいですね。

080730-6-1.jpg
・・・
失敗したのね・・・


っと確率がいくらなのかわかりませんが、
1億使って変化無しがあるようです。
まぁ当然か^^;

一応他のブログ等を拝見すると、1/2になった方もいらっしゃるようです。
真偽はわかりません。




あと青増幅に関してですが、
おそらく以前は 比率1に増幅を使用すると 100% 1/2になってたと思います。
噂では今回 1/3になる率が高くなったとか・・・
これに関しては、
実際に1/3 になったという記事を見ていません。
ほんまかいな??
なんとなく胡散くさいです。

今度サブテイマでカケラ集めが終わりましたら、
増幅にチャレンジしようと思っています。

2008年07月31日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

