

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

カケラ集めゲーム都市伝説

080730-1.jpg
あーしたらこーしたら・・・

とまぁ人間苦労すると何かにすがりたくなりますね。
PT目的を 「クエスト遂行」にするとカケラが落ちやすいという、
まぁ都市伝説をちょっと試してました。

て現在PT目的を変えれないあふぉなバグがあったりしますが^^;
さすがにこれはわかっててUPデートをしたのだとは思います。
わかってるなら最初から告知すればいいのに・・・

てことはさておき、カケラは落ちるのか???

080730-2.jpg
ま、都市伝説なんてそんなもの( ´ー`)y-~~




080730-3.jpg
狩り目的にでも変えてくだされ・・・




と変わった直後、
080730-4.jpg
・・・
でた・・・




080730-5.jpg
こ・こ・これは・・・・




「クエスト遂行→狩り に目的を変えるとでやすい」
という新たな都市伝説が誕生したではないか!!!


他にも同じ狩場でPTで狩っていて、
誰か街に帰った瞬間、カケラがでやすい

とか、
ゲーム再起動したらすぐ出る

PTリーダーは出やすいうま~、抽出機右下でやすーうま~

とか、まぁ色々都市伝説がありますが、
聞くことをすべて試していると、かなりの時間狩ることになりますので、
そのうち集まってますね^^



いい加減もちっとドロップ確率を上げりゃーいいのに・・・
というか今回のUPで敵とのレベル差50以内(だったかな)じゃないと
カケラが落ちないとか・・・

高レベにどーしろっていうのか・・・
開発元さん、何を考えてるの?



080730-5-1.jpg
これくらい気の利いた仕様にしなさい!

2008年07月31日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

