

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080727 VS 蒼天

080729-4.jpg
お!
ときたら、

080729-5.jpg
おおきくなれよ~

禁煙するとデブになる法則
デブスパイラル突入のシエナ様こんばんは^^

喫煙ってのは害ばっかりですし、お金ももったいない・・・
501は月額2万円程使うヘビースモーカーだったりしますが、
そのお金ってほんと無駄です。
2万円もあったら・・・
ロトとかロトとかロトとか・・・
ってこれまた悲しい使い方・・・


まぁ普通、
2万円もあったらかんなりおいしい食事が出来たりします。
で食う食う食う食う食うとか・・・
デブスパイラル・・・

男は基本甘えん坊なので、子供の頃母乳を吸っていた感覚を思い出し、
禁煙するとストレスが溜まるとか、
なので何か口寂しくガムとか噛んじゃうとか・・・
デブスパイラル・・・
おまけにガム代がタバコ代超えるとか、なんですかそれ・・・



禁煙ってのは本当に大変そうです・・・

501はこれ以上太ったら困りますので、かっこよく、
一旦男がはじめた事をやめれるか( ゚Д゚)ヴォケ!! とか、
ほざくことにしております( ´ー`)y-~~



まぁ喫煙てのはビタミンを破壊するはずで、

お肌に悪い!
女性の命取りです!!
辞めたら綺麗に!!!

そしてタバコ代で化粧品も買えます!!!!



080729-8.jpg
一石二鳥( ´ー`)y-~~







080729-6.jpg
本日は 蒼天 さんとのGVです。
1PT 7名参加です。

始まるまで、

080729-9.jpg
一服( ´ー`)y-~~

禁煙を始めた人を見ると、普段以上にタバコを吸いたくなるのですが、
皆同じなようで( ´ー`)y-~~

待ち時間、吸い続けてました^^;



衝突!



なかなか点数が動かず、、、、
イライライライライイライラ・・・


吸いたい・・・




080729-12.jpg
080729-10.jpg
( ´ー`)y-~~





080729-13.jpg
っと逝きます!


っとなかなか崩せず


080729-14.jpg
ようやく金星!

充実の一服( ´ー`)y-~~



てなわけで前半飛ばしすぎまして、

080729-15.jpg
080729-16.jpg
物資が底を尽きかけ^^;


ギルメンに心臓を補充して頂いたりして、



080729-17.jpg
煙モクモク( ´ー`)y-~~




080729-18.jpg
禁煙者の人に煙が行ったり^^;










080729-19.jpg
蒼天 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。






実は、結構必死でしたので、SS撮れてなかったので
無理やりな構成になっちゃいました^^;


080729-19-1.jpg
なかなかいい攻撃が出来ていましたね^^
撮ったつもりですが撮れてませんでした><





080729-20.jpg
あとこれも撮れてなかった><

080729-21.jpg
初めて効果を感じたかもですね^^
さまさまです^^


お疲れ様でした^^


2008年07月27日 トラックバック(-) コメント(2)

デブスパイラルにハマリ中のアタシですどうも~^-^
Gvは本当ストレスたまりますねw そういう時に吸いたくなります!
本当お肌に悪いので、女性はなるべくやめましょうタバコw
でも外見磨く前に内面磨かなきゃだなコリャ( ´ー`)y-~~

2008年08月01日 シエナ URL 編集

タバコを据えなくてストレスをためると、
イライラして内面がボロボロになりますよ( ´ー`)y-~~

2008年08月01日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

