

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

預かり物

080726-1.jpg
「使い心地を教えて」

と言われ、使ってみました。
でさっそくお試しに行ってきたわけですが、
シックリこない・・・

モリ4階・5階で狩るには悪くは無い品です。
ゴーレムが異常に硬いので神獣系+150% というのはステキ。
なはずなのにどーしてもシックリこず・・・
うーむ・・・

080726-2.jpg
と思ってたら装備 外れてました^^;

で気付いたのが感想を述べた後でして、
貸主様、すみません^^;
これすごくいいです^^



080726-3.jpg
試しの際のステ。
501は狩り装備はあまりメインクエで増幅などしておりませんのでこんなもの。
頭・腰・足は運比1/3。
お金があれば、1/2に変更して、
首を運比1/2にすれば、
ステはこれから+600程度上がります。


っとまぁ遠い未来の話しは別として、
このステでもかなり狩り効率が良くなりました。


普段の装備は採掘斧。11フレ。
パラダメは、
080726-100.jpg

対して、ホーリー。6フレ。
パラダメは、
080726-101.jpg

ダメだけ見ると、ホーリーより上ですが、
効率は501の装備ではホーリーがはるかに上。



ホーリー使用で
080726-6.jpg
ゴーレム、サザン-パラ-パラ
(採掘斧はパラ3発)


080726-7.jpg
スカラー、サザン-パラ-パラ
(採掘斧はパラ2発)


080726-8.jpg
デブ(名前忘れた・・・)、サザン-パラ
(採掘斧はパラ1発)




モリ4階の右下7沸き(だったと思う)がちょうどこのサザンとパラで狩りきれます。
採掘(パラのみ)より攻速フレームがいい分、かなり速く感じます。
っと、サザンを入れてますので青消費が経済的に!!
で、狩りの滞在時間も長い!!!!
とっても苦痛になるくらい長い><
長いので疲れて帰ってたり^^;



あくまでも501の装備での話です。
  




宣伝をしたところで、

080726-9.jpg
この値段で代理で売主様の値段設定で販売中。
今の相場では厳しいかもしれませんが、
使い心地はこんなところかなと501も思います。




っとついでにGV装備でお試し。

080726-10.jpg
501の装備では4フレにすると分身数が1減りまして9分身。
今の装備では使いづらいかな。





080726-11.jpg
4フレにするのにちょっと無駄使い?しちゃいました^^;
上記のパラダメは左手剣使用時です。

もう少し考えるとGVでも使えそうかな・・・





ってなんか売れるまで使ってて!
って言われたのですが、
なかなか売れないとは思います。
とりあえず暇を見て売り出し、報告致しますので、
売主様、また値段設定はよろしくお願いします。

2008年07月26日 トラックバック(-) コメント(5)

あんときはそんなに使えない剣なのかと思ってました。
監督にハメられたよおおおwwww

まー何かあったらおらの方にコメント残しといてちょヽ( ´ー)ノ

2008年07月29日 ・。・ URL 編集

あぁ、もやもやしてたらこんなところに…

2008年07月30日 あめすけ URL 編集

使い心地は最高なのですが、耳すら来ません^^;
27億に値下げして出してみますがそれでも…

って、売れたら「・。・」さんが
もやもやするようにコッソリ逃げますね( ´ー`)y-~~

2008年07月31日 501 URL 編集

まー売れなかったら上げるわ。
もはや戻る気もないし・・・。

2008年08月03日 ・。・ URL 編集

・。・ さん、なかなか売れそうにないです><
値段を下げますかね・・・
ってまぁこーいった品は頂く気がありませんので、
必死で売ります!
ので、まぁその時お暇ならまたよろしく^^

2008年08月07日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

