スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寄生塾Gv VS 厨華

ブッ殺助ギルド関西からまたまた召喚です。

3.jpg

ダイさんが寄生塾に加入です。
で、

7.jpg


あいたさんも加入です。
いらっしゃい♪


さてこーなると久しぶりにGvで勝ちたいところ…
本日のお相手は、



って相手に心臓売ってしまったorz
ニャンキーさんとこのギルドと対戦です。



仲間よりお金が大事ね♪

まぁ何か作戦を練らねば…



12.jpg



…怖い
たくさん買い込んでそう…
まぁこっちも巻物買い込んでますからb



13.jpg
15.jpg





16.jpg


15枚ではエース失格です!





さてまぁ会場にメンバーも入ってきたようで…


17.jpg


やばい…


18.jpg


ルナさん誕生日おめでとうございます。
当分探さないでください|彡サッ





結構INしてまして、PT分けが結構いい感じにできました^^

2アチャ 2テイマ 2WIZ 1BIS

現時点の寄生塾の最強PTメンバーですね。
これに加えてペロテイマがいたら…


さてまぁ他の人は塾長PTで、


20.jpg


ぃぁぃぁネタだなんて一言も…

密かに、



癒しさんなんてこっち側に来たそうですし、こっちがいいですよ!
しかし本気PTって^^;
いつでも本気です!
寄生塾GVはネタも本気も常に突っ込みますb








24.jpg


かっこいい…
本気PTに昇格かなぁ|д゚)カンサツ



25.jpg




26.jpg


こっちのPTでおね^^;


27.jpg


ですか…


28.jpg


誕生日お祝いに売っちゃったのかな…
仕方ないねぇ( ´ー`)y-~~


29.jpg


まぁ剣士の剣なんて飾りですよb


30.jpg



本日は 厨華 さんとのGvです。
2PT 7+7名参加です。


31.jpg


ぃぁ戦略的特攻ですb
なぜなら、


32.jpg


心臓…


33.jpg


きっちり


34.jpg


心臓取り返しましたb
でかした!


しかし強い!
こーなったら、


35.jpg


奥の手です。
パラ禁止!通報します!!!!



36.jpg


ウフフ


37.jpg


ツレタ…


38.jpg


アース無し戦士倒せないorz


39.jpg


わかってるでしょうが、


40.jpg


頑張れ!^^


41.jpg


得点 0…
ほんと頑張れ^^;


ってまぁGv消耗品が切れてどーしようもなさそうでした^^


43.jpg


お相手もそのようですね^^



44.jpg


厨華 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。


さてまぁGv前意気込んでた
もう一つの結果…


41-1.jpg


しぶい…しぶいが、


42.jpg




47.jpg


人類は神の前では無力orz



45.jpg


こちらも楽しませていただきました。
ありがとうございました^^
次回はもう少し強くなって頑張ります^^


46.jpg


他のメンバーの皆様、どうもすみませんでした^^;
次回はアース禁止でお願いします





いよいよ


48.jpg


紋章品、


49.jpg


揃えちゃいました!
しんどかった><

て事で暇な時紋章のデザインを適当に作ってUPしますので、
ギルメンはどれがいいか見ておいてください。
他に何かあれば言ってくれれば作ってUPします。
スポンサーサイト

2007年03月06日 トラックバック(-) コメント(7)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ シエナのアボン載ってるw
恥ずかしいわぁ(*ノ∀`)
それはそうと・・・
全紋章品コンプリートお疲れ様でした.゚+゚(´∀`) ゚+,
ここからがハゲ時ですのでお気をつけ下さいd(´∀`*)NE♪

2007年03月06日 シエナ@理美 URL 編集

(*-゛-)ウーン・・これでも勝てないのか
もうこうなったらアキラちゃま召喚ですね(≧∇≦)b

紋章アイテム揃っちゃったのですね。
お疲れ様でした(*_ _)
なにげに横にあるハート花火に目がいっちゃいました^-^;;
どんなのができあがるのか楽しみですO(≧▽≦)O

2007年03月06日 ルナ URL 編集

先日は対戦いただきありがとうございました。

いつニャンキーって厨を倒そうかとタイミングを見計らってたのですが結局倒せずじまい@@;
また対戦する機会がございましたら今度は確実にしとめたいと思いますのでそのときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2007年03月07日 骨っこ大好き♪ URL 編集

シエナって理美さんだったのね…(マテ

寄生塾もたくさんの人が遊びに来てくれてまして、
そろそろ紋章でもと、理美さんちぃさん協力の下努力してようやく揃いました…残り少ない毛がかなりやばいことに><

さてまぁどんな紋章になるのやら…難しいですね。
フリマジさんのようなベースが透明の物にしたいのですが、あれってどうやってするのかな?
その辺少し勉強しなくては…


骨っこ大好き♪さん、対戦どうもありがとうございました。せっかく?頂いたニャンキーさん討伐のチャンスを活かせなかったのが残念です。次回はブレエビ アース抜きの放置よろしくお願いします。

2007年03月07日 501 URL 編集

やはり自分がおらんとだめだのぅ・・・フ
ちなみにまだ復帰できないす
頑張ってね

2007年03月07日 アディ先生 URL 編集

アディ先生!
早く帰ってきてくれないとワームが落ちません!
ってお目付け役がいないと頑張ってもいなかったり^^;

2007年03月08日 501 URL 編集

紋章品が!うちもあと半分くらいです!

2007年03月11日 ニャンキー URL 編集












管理者にだけ公開する

