

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080721 VS Destiny

080721-1.jpg
カサカサ・・・


080721-2.jpg
えと・・・
新聞紙でパシですかね・・・

080721-4.jpg
080721-3.jpg
( ゚д゚)ハッ!
もすかすて時計の上のあの黒い物体は・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こっそりパシャッ

って撮り終わったらフラッシュにビックリしたのか、
こっちに飛んできた!!!!!><

で机の下に潜り込まれて・・・

消息不明・・・

当然仕事を放り出して帰宅しました・・・
まぁ出そうなアパートを事務所に借りた501が悪うございました><
雨も漏るし・・・




っと、GVです。
なんじゃかんじゃと言いながら、GVを書き続けてるな・・・



080721-5.jpg
どうやら本日のお相手さんに別キャラがいるようですが、
こっちでとりあえず参戦してくれるようです^^




が、
080721-10.jpg
いいとこ取りな様です・・・



080721-5-1.jpg
新聞紙を丸められてパシっとされないよう・・・
うーむ・・・新聞の方が硬そうな気もする・・・



080721-6.jpg
カサカサ・・・
ほな♪ 速い・・・






080721-7.jpg
カサカサカサ・・・
速過ぎる・・・






080721-8.jpg
ゴッキー、せめて動きが遅かったらなぁ・・・






080721-9.jpg
本日は Destiny さんとのGVです。
1PT 8名参加です




080721-11.jpg
撲滅されてください^^





080721-12.jpg
ゴキジェット噴射の中、当方先制
直撃すると痛いので範囲外へ逃げ・・・



逃げれない><
080721-14.jpg
ゴキジェットが はうる様を直撃!!






080721-15.jpg
なかなかの接戦です







080721-16.jpg
っとここらで離されまして、






080721-17.jpg
いよいよ 別キャラで敵陣で登場してもらおうとか、姑息に思いながらも、




080721-18.jpg
なんとか盛り返します





080721-18-1.jpg
ゴキブリホイホイで逆転なるか!?

って我が家にもゴッキーが出ましたのでその辺のアイテムは各地に設置しています。
ホウ酸団子とかも・・・





カサカサカサカサカサ・・・

080721-19.jpg
1匹見たら100匹は いるってのは本当でしょうか・・・







080721-20.jpg
Destiny の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。






っと、
対戦前、
080721-a.jpg
ってわけで、また滑り出しから順調に滑り( ´ー`)y-~~
証拠隠滅にむらまささんを狙ったりしていたのですが
SS撮り忘れ^^;
最後ズバッとやられちゃいました><



とよく見ればサイン・・・
080721-b.jpg
歳をとるともう滑ることが心地いい( ´ー`)y-~~
気の利いた事を何も考えれない^^;









080721-21.jpg
うまい=おいしい

後ろ向きな考えはいけません。
せっかくのお褒めの言葉を頂戴したのですから、素直に!^^




いっぱい倒された501・・・

080721-22.jpg
・・・


080721-23.jpg
ポイントプレゼンテーター501、
素直に受け止めて、お相手に褒められるように
次回もうまい(狙われる)立回り頑張りますグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


2008年07月21日 トラックバック(-) コメント(2)

サイン!! わーい♪ わーい♪



ポイ~( ´ー`)y-~~

2008年07月23日 むらまさ URL 編集

残念ながらポイしてももう逃れられません|||-_|||

っとその顔より
(´ε` )
の方が迷惑かな?

今後共よろしくお願いします(´ε` )

2008年07月24日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

