

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080707 VS 御気楽倶楽部

080707-1.jpg

こんばんは^^

080707-2.jpg

本日は 御気楽倶楽部 さんとのGVです。
2PT 5+4名 参加です。



080707-3.jpg

ペロティーさんのストーカーに一票!




080707-4.jpg

ミッションクリア条件をあげましょうb




080707-5.jpg

これくらいの条件にきばみさんも( ´ー`)y-~~




てなわけで、各人ミッションを持ちつつ衝突!

080707-6.jpg

必死で剣を拾いに行ってました^^;



501もミッションに挑戦していました。
080707-7.jpg

感想・・・当たっている気がしませんでした^^
すんげぇー って感じ^^

一度、御気楽倶楽部さんとは攻城戦で対戦させて頂いてまして、
その時よりは立っていられたかな・・・
ちょっとだけですけど^^



っと

080707-8.jpg

なんとか戦いになってるんじゃない??っと勘違いするくらいまで、
楽しませていただき、
そして、



080707-9-1.jpg

すげええええええ( ゚Д゚)y─┛~~



っと最後の点数取り忘れました^^;




御気楽倶楽部 の皆様、対戦ありがとうございました。
楽しかったです。またよろしくお願いします。



ギルメンの皆さん、ミッションクリアできたかな?^^

2008年07月07日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

