

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080706 VS 混沌と終焉を告げる英雄

日曜日のGv予約はやっぱ早く起きないと埋まっちゃいます。
9時に入れようとしたところ、1箇所だけ空いてまして、後入れです。

080706-4.jpg

本日は 混沌と終焉を告げる英雄 さんとのGVです。
2PT 6+7名 参加。




080706-5.jpg

501スタートダッシュ!
突撃!!!




そのご順調に



080706-6.jpg

失点を重ねますグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ





080706-7.jpg

第2PTを後方に据えて位置取り完璧!
なんて甘くは無く




080706-8.jpg

潜り込まれて、




080706-9.jpg

080706-10-1.jpg

ほぼ壊滅になり、第2PTで突撃、第一PT復活
再度同じ陣形。


あの位置取りはマップ的にあまり良くないかも・・・
一旦崩壊すると引けないので、
2段階に引ける場所を最前線にしたほうがいいかな?








080706-11.jpg

混沌と終焉を告げる英雄 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年07月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

