

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

別名

0800704-1.jpg

いよいよか・・・


0800704-2.jpg

天上界・・・別名、、

0800704-3.jpg

貧乏界(´;ω;`)ウッ…



てなわけで、501も資金が尽き、
いよいよ天上界に行く事に。

もっと早くに行く予定だったのですが、
借金までして悪魔に魂を売り今まで装備の強化をしてました。
借金は健比1/2アンチを売って完済・・・
手放すのは寂しかったです。



とカケラはなんとか集め終わり、
RSを作るべく材料集め・・・



0800704-4.jpg

ぅぉぉぉおおおおおおおおおおおお



0800704-5.jpg

ありがとうございます!!
というかブログ名で覚えていただけてるとは驚き・・・

というのは、
当ブログ名の「コンプリートプロテクション」というものは、
剣士のマイナースキルから名付けました。
080704-5-1.jpg

これです。
以前にも書いたことがあるのですが、
名前を何にしようか悩みまして、
剣士をしている方ならご存知だと思うのですが、
このコンプリートプロテクション・・・謎です。
まったくいりません・・・
使い道すら未だによくわかりません。

てなわけで、気にはなるもののまったく必要ないってのはわかるスキルでして、

そういうブログになれば・・・
なんて思いで名付けました。

またお暇な時に見ていただければ幸いです。





0800704-7.jpg

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?





0800704-6.jpg

とあるブログをプリントアウトしまして、マップ持参で挑みましたが、
階が違ったのね^^;

気付いてからはマップのおかげでサクッと最後まで行けまして、


0800704-8.jpg

報酬いいですね・・・
なんせタダ・・・
当分貧乏天上界に通います^^

2008年07月04日 トラックバック(-) コメント(2)

俺なんか最初から貧乏界(天上界)。(´ー`)y-~~

物も売れないし拾わないし、それ以前に露店する気もないし、地道に天上界ですなぁ。w

2008年07月05日 white777 URL 編集

露店で出す品が「復活の巻物」だけなんですけど…
white777様、お買い上げよろしくお願いします…

赤い悪魔の報酬も魅力ですが、天上界もかなりいいですね。
地道な努力をする人が一番大きな報酬を得られるような気がします。

お互いがんばりましょう^^

2008年07月07日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

