

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

手抜き

070405-1.jpg

こんばんは^^


070405-2.jpg

070405-3.jpg

ブッ殺助ギルド関西のポイント戦です。
まぁ寄生塾でやった感じだと、防御・HP装備をそこそこすればいいかなと・・・
ま、邪魔臭いので適当で^^;

070405-4.jpg

4名で挑戦!^^;

この実況は理美さんのブログでUPされるはず!
さっき見たけど書いてなかったな・・・
まぁUPされたら飛べるようにしておこう( ´ー`)y-~~
(飛べるように修正、4/7 ここだけ修正^^;)



というのはまぁ、
070405-5.jpg

接続落ちしたので^^;
手抜きの言い訳が出来てカミオーン♪


でこの先も、




070405-6.jpg

死んじゃったから理美さんのブログで^^;
まぁ手抜きの言い訳はウエッチの神アースPスキルに感謝!


070405-7.jpg

で結果・・・
ランキングを見るともちろん載ってません。
上位陣の点数を見ると、何か点数を稼ぐ方法がありそうな予感・・・



070405-8.jpg

まぁ来週頑張りましょう!



070405-9.jpg

わざと1回だけなのかバグなのか・・・
ダメオンの考える事はさっぱりわかりませんが、


070405-10.jpg

なぜか2回できちゃって・・・

ってことで続きもまた理美さんのとこでグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
(2回戦-寄生塾2回戦-ぶっころVS寄生塾もよろしく♪・・・考えるととっても長くなりそうなので、今日はここまで^^;)



とりあえず、続き・・・以降4/9更新(遅っ


070409-1.jpg

でしょうね^^;


070409-2.jpg

お疲れ様です。


070409-3.jpg

・・・ホントニシゴトシテル?
さてまぁ501も頑張って、




070409-4.jpg

この実況は理美さんのブログを見てね!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

やはり全部UPなんて無理^^;
まぁ4人でこの点数っていいほうかな^^

聞くところによると、最後の手前の敵のゾンビで粘って点数を稼ぐとか・・・
次回は試して、得点をUPしたいですね^^
お疲れ様でした。






070409-5.jpg

まぁぶっころのほうが得点は多いですね。
しかし、たった4人の点数に負けたままで・・・



070409-6.jpg

許せん!



070409-7.jpg

勝つ!


っとまぁ無理やり召喚・・・

070409-8.jpg

やった感じだとどーでも良さそうです。
ただ最後の敵はHPが少ないとやばいかもです・・・


070409-9.jpg

ですね。倒しまくってください!


070409-10.jpg

なんでもいいから倒してください・・・




070409-11.jpg


070409-11-1.jpg

用意も万全!
行きます!



・・・


070409-11-2.jpg

・・・

えと・・・
まことに申し上げにくいのですが、


070409-12.jpg

|彡サッ





070409-12-1.jpg

すみません^^;
こんな夜遅くまでお付き合いしていただいたのに><


070409-13.jpg

お疲れ様でした^^;



070409-14.jpg

うーむ、


070409-15.jpg

って事で、いきなりGvを組みまして、
シエナさんの意気込みを消化!

当日にGvを組めるってのは、いい変更だと思います。
ただ組める時間については、再度変更して欲しいなぁ。
どう考えても今の仕様のGv時間では、参加できる人が少なくなる・・・




070409-16.jpg

深夜1時30分からのGv^^;
普通はスヤスヤ寝ている時間です・・・


070409-17.jpg

まぁ寝方は再検討、オススメします・・・



070409-18.jpg

とりあえずINしている人に連絡をしなくては・・・


070409-19.jpg


070409-20.jpg

ほんとすみません^^;



070409-21.jpg

さすがにこんな時間にGvを組むアフォは塾長だけのようです^^;


そんななか、

070409-22.jpg

集まったこのメンバー!




070409-23.jpg

くさくても(・∀・)イイ!!

さて本日は、ブッ殺助ギルド関西 とのGvです。
1PT 男くさい6名参加ですb




070409-24.jpg

ってらっしゃい^^


070409-25.jpg

まぁBISもいないと思ってください・・・


070409-26.jpg

どちらが有利なのか・・・
まぁ、
相手はたった3人です





070409-27.jpg

グヘヘ







070409-28.jpg

物理なんぞ余裕じゃщ(゚д゚щ)カモーン













070409-28-1.jpg


痛そうですね・・・


070409-29.jpg

瞬殺・・・



070409-30.jpg

痛い・・・
sikiさん頑張って><


070409-31.jpg

たしかに強いな・・・



070409-32.jpg


070409-33.jpg

バッタバタ・・・


070409-33-1.jpg

連携で頑張れ!



070409-34.jpg

仲良く三途の川(´;ω;`)ウッ…
アキラコレクション コンプリートです^^;


まぁ寄生塾もがんばってまして、

070409-35.jpg

侍コレクション コンプリート^^
さすが^^

おまけ。
070409-36.jpg

もっと倒されてましたが、SS不足です^^;



070409-37.jpg

しかしまぁ相手3人にボッコボコ^^
どれだけ資材を持ってきてるのか不思議でした。
こちらはもう資材が無くなっている人が多数^^;





そんな中、元気なのは、

070409-38.jpg




070409-39.jpg

MISS・・・
頑張って倒せ( ´ー`)y-~~



そしてもう一人・・・


070409-40.jpg

sikiさんが珍しく攻撃してる・・・



070409-41.jpg

お疲れ様でした^^
もう少し戦力を分散して、またやりたいです。


070409-e.jpg

このリベンジに剣士で出たいかも^^;
まぁ剣士でアキラさんに挑んでも、



070409-42.jpg

勝てる気まったくありません^^;



2007年04月06日 トラックバック(-) コメント(2)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

UPしてきましたw

2007年04月06日 理美 URL 編集

さすが・・・
あの流れをまとめてしまうとはすばらしい・・・
次は寄生塾1ぶっころ1それからあれとこれとそれと・・・あれも・・・グヘヘ、お願いしますね♪グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

2007年04月07日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

