

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080630 VS 突撃ゴリラ部隊

080630-1.jpg

本日は、突撃ゴリラ部隊 さんとのGVです。
2PT 6+3 名 参加です。

080630-2.jpg




080630-3.jpg

っと、本日まったくSSを撮ってません・・・
まぁ必死でした。


突撃ゴリラ部隊 の皆様、対戦ありがとうございます。
またよろしくお願いします。



080630-4.jpg

パラはしてませんけどね( ´ー`)y-~~





長年の癖というかGV中はSSばっかり撮ってしまうわけですが、
今回意識して撮らないようにしていると、
これは撮らねば!
っと思うものまで、撮らない始末・・・
一杯撮ってたつもりなんだけどなぁ^^;

2008年06月30日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

