

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Lv645 剣士GV装備

0800628-1.jpg

社員スイング・・・
こんなものをドロップするとは、
ダメオン様のお告げですね・・・
ステをブンブン振り替えろというのですね・・・

つまらない前フリをしてしまった・・・


メインクエの報酬で装備がかなり変わましたので
ステと装備を記録。

0800628-2.jpg

物理・知識の両刀使いのステから、物理剣士ステに変更。

健康をキリのいい数字にするため、「3」も振りました
決して健康未フリではありません( ´ー`)y-~~



GVでもう少しお役に立てれば両刀使いはおもしろかったのですが、
どちらも中途半端で何もできなかったので
とっとと変更です。
ドラツイなんぞ拾ったら、もう一回やっちゃうかもですが^^;






0800628-3.jpg

社員パウダ-
つまらない前フリをぐっとこらえて



0800628-4.jpg

ハイパーな社員に・・・
ヤッテモタ
しかしこのネーミング、ダメオン様が狙ってつけたのであれば、
拍手物です・・・





てなわけ、ペットも補充と復活させ、
0800628-5.jpg

初のツインフレーム!!!
最終兵器投入です!




0800628-6.jpg

GV装備時の素のパラダメ、刃油200ちょい使用時のパラダメ。
4フレ10分身

光ペットのスキル+6ってほんとすごいなぁ・・・
メインクエなんぞよりこれが一番バランスおかしいと・・・

ちなみに2匹でスキル+12ですから、
分身数も増えますが、
パラダメ効率も+72%も増加します。




GV装備

0800628-7.jpg



0800628-8.jpg

エンチャ代かかりすぎ・・・


0800628-9.jpg

速度+スキル装備に変更したい
スキルは再構成で+4になるのかな?
まぁ当面は必要なし


0800628-10.jpg


速度+運比+HP効率なんてのもステキだけど、
速度+スキル+HP効率なんてのが欲しいがまぁ無理^^;
スキルを盾+1、首+4、頭+4、足+1なんて出来たら
11分身にブツブツ・・・って野望はまぁ無理^^;




0800628-11.jpg

しかし異次元品を一つも装備していないレベル645剣士ってのも希少価値があるような^^;
ほぼ完ソロなんですけど><
狩りだけで装備を揃えるってのは今の仕様ではかなり無理があるなぁ




0800628-12.jpg

水抵抗をもう少し上げたいかな
3フレにするならここは攻速付きDXUかな




0800628-13.jpg

メインクエ5で力比率を再構成するも変化無し・・・
もう一度挑戦する予定。
W比率1装備を拾いたいのー




0800628-14.jpg

ステ増加分を考えると、
計算邪魔臭いのでしないが、フルダメエンチャバターくらいの価値?
速度バターの比率1/2をコピーできれば・・・





0800628-15.jpg

メインクエで5億でHP効率55%が74%に・・・セツナイ|||-_|||
ドレイクがコピーできれば・・・・


って「たら・れば」ばかり><





0800628-16.jpg

水抵抗の品が欲しかったかな。
まあこのHP効率で、

剣 150%
首  89%
背  67%
鎧  74%
足  35%

合計HP効率415%

健康と防御が低いのがどう出るか・・・
また再フリになったりして^^;




0800628-17.jpg

そろそろ指を変更していくかな・・・



0800628-18.jpg

リンク先から。
異常抵抗はスキルのガッツを切らさないようにすれば+75%


呪いの足りない分は、
0800628-19.jpg

0800628-20.jpg

効果が実装されていると信じて・・・




っと結構お金使ったのでダメオン様、









0800628-21.jpg


課金補正も実装してください(´;ω;`)ウッ…



追記 狩りステ(特に装備変更なし)
080701-1.jpg


2008年06月28日 トラックバック(-) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月29日 編集

匿名さん、こんにちは^^

メインクエで装備を強化できるとはいえ、
その資金繰りに四苦八苦。
大事にしていたものを売り払ってもまだ足りない><

複製がOPまで出来れば…
それまで我慢我慢。
ってその資金を貯めれるかな^^;

501は今後天上界に行き、善値を100にして、
悪値100に変え(できるのかな?)、
そのあと複製にチャレンジする予定です。

その時は匿名さんも一緒に成り上がりましょうb
(豆腐君の下僕に一緒に^^;)

2008年07月01日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

