

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メインクエ5 4巡目 増幅

080625-1.jpg

とりあえず持っているGV装備の強化はこれで大詰め。
うまくつけばですが・・・

080625-2.jpg

ロトHPトロルに使用しました(080625)

71%~100%か・・・




080625-3.jpg

比率装備に使うよりドキドキします・・・





080625-4.jpg

71~100で、74%ってorz




080625-5.jpg

まぁ結果がこうだとかなりショックですが、
これくらいのリスクがないとおかしいわな・・・



080625-6.jpg

まぁまた機会あればしてみます(´;ω;`)ウッ…




080625-7.jpg

ナリソウデス|||-_|||






さてもう一個、(080627)

080625-8.jpg

たのむよほんと・・・





080625-9.jpg

ドキドキ





080625-10.jpg

なんだか微妙な成功かな・・・
これに再構成する勇気はちょっとありません^^;




てなわけで、特別高いHP効率が出るわけでもないようです。
合計8億使用して、HP効率が2品で+59%・・・
8億・・相場が下がりつつ市場、かなりいい品が買えそうです^^;

2008年06月25日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

