

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080623 VS ~裏~

080623-1.jpg

ステ再フリは禁煙をするくらい( ´ー`)y-~~



080623-2.jpg

メインクエ級の悩み・・・
長い長い道ですね
メインクエで疲れきってるお二人さん、頑張ってクリアしてね^^



080623-3.jpg

ちょっと偉そうに言ってみました( ´ー`)y-~~
というか秘密でレベルがすくすく育っていきましたから、
再フリする暇がなかったって感じです。



080623-4.jpg

多いのか少ないのかの基準は別として、
かなりしてないと自分では思いました。
が、

080623-5.jpg

その月はこんな感じでした^^;



とまぁ今月ももう一回ステを振りなおす予定です^^;
勢いでやった 「両刀使い」、
物理も知識もほんと中途半端でGVではなーんもできませんから^^;



って、



080623-6.jpg

ギルチャしてもた^^;



080623-7.jpg

ムキー



080623-8.jpg

080623-9.jpg

返せドロボー( ゚Д゚)ゴルァ!!





080623-10.jpg

ほな♪露店で売りさばいてたら(・x・)コロヌ






っと、残念ながら?GV待機中、ほな♪露店は今日はお休みだったようです。





080623-11.jpg

本日は、~裏~ さんとのGVです。
1PT 6名参加です。
寄生塾で 一度はいい戦いが出来たら・・・
っとまぁ思いながらも、なかなか太刀打ちできるお相手ではないです^^
おもいっきりぶつかってみましたが、




080623-12.jpg

強いなあ^^





080623-13.jpg

うっし!がんばるっす!





080623-14.jpg

080623-15.jpg

2回転くらいで(-∧-;) ナムナム





かなり一瞬だったので、皆見れなかったと思いますが、
ドラツイしました!!
頑張りました!!


その証拠に、

080623-16.jpg


豆腐のPCいわしました!!!!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ





080623-17.jpg

ダメしょぼ^^;

っとちょっと心臓分 打たせてもらった感じです。
ありがとうございました^^

裏さん相手に心臓の秒数分打ち切れて実に満足^^
大昔に、裏さんにドラツイで突っ込んで即死した時のことを思い出しながら^^
初めて打ち切れました
感無量です






080623-18.jpg

っとついでに物理でチクチクしてみましたが、やっぱり当たりません
前のステで当たっていたかな?
試したかったなぁ^^;
まぁまた機会あればチクチクしたいですね




080623-19.jpg

ってなわけで、





080623-20.jpg

~裏~ の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。












GVは続けていきますが、
これで寄生塾のGV実況は終了します。
今後、結果だけは記録としてUPする予定です。
たまに書くかもしれませんが、このカテゴリーは終了です。

ブログを始めたきっかけは、このGV実況でした。
ブッ殺助ギルド関西の記録を撮る、
単にそれだけでなく、大きな違う目的があって始めました。
その目的の為に楽天ブログからずっと、
一番大事にしていたカテゴリーでした。
満足です^^

長い間、薄い内容ですがじっくり考えて書きました。
半分意地で寝る時間を割いて書いてたり^^

多くのギルドさんと対戦させていただき、
ギルド名・得点差を伏せず、失礼な事も書いていたと思います。
対戦のお相手さんで見てくれてた方もいらっしゃるかな?
皆さん暖かい目で見てくれて
感謝しています。
ありがとうございました。

対戦の方、またよろしくお願いします^^



501XX

2008年06月23日 トラックバック(-) コメント(7)

(゜ロ゜;)エェッ!?
GV実況楽しみにしてたのになぁ・・・・

2008年06月25日 white777 URL 編集

Gv実況終わり!?(  Д )   ゚ ゚  
501さんが居るからアタシが楽できてたのに(ノД`)

とにもかくにも長い間お疲れ様でした・*:..。*゚¨゚・*

2008年06月25日 理美 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月25日 編集

実況おつかれさまでした(*_ _)

ギル戦に参加できたときも お休みしたときも
更新されるのを楽しみにしておりました

剣士の悩みもGV実況もひとまず終了
ということは・・・新シリーズ開始ですね(≧∇≦)b
楽しみにしております(*_ _)

2008年06月25日 ちぃ URL 編集

いつも楽しく拝見しておりました。
寄生塾にお世話になる決心をしたのは、このブログを見てたからなんですよ。
残念ですが、ここはひとつ、しっかりと休んで、充電してくださいませ。

















1週間後の再開にむけて・・・









2008年06月25日 きばみ URL 編集

皆さんにそのように言っていただけると、
嬉しい限りです。
それを原動力にダマシダマシやってきた感じですが、
そろそろお歳なもんで^^;
睡眠もちっと取りたいなぁと。

あれもこれも、ああいっぱい><
書く内容には苦労もなくここまで来れたのも皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
変な意味、ありすぎて困ってたり^^;

これをこう使って、あぁあれをここ…
読んでて思惑通りに意味が通るのかな?
色々苦労しながら、楽しくやってましたが、

早くUPしなくちゃ><
書かなくちゃ><

501には不向きな流れ…

そろそろゆっくりと行こうと思っていまして、今がその時かなと。

GV実況は長く続けていたので、きっちり区切りをつけたくて…

今後もたまに書きますが、
その際はまたお付き合いよろしくお願いします。

2008年06月26日 501 URL 編集

自分のやりたいようにするのが一番だね。
お疲れ様^^

おらも忙しすぎてブログどころかRSすらあまりやっとらんですよ><

2008年06月26日 あでぃ URL 編集












管理者にだけ公開する

