

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080622 VS オーリー

080622-1.jpg

ぼくたち ちしき


080622-2.jpg

ちしきくんだっていってるのにあるわけないじゃない

080622-3.jpg

せこ~~~~
って健康比剣 持ってくれば良かった><
使っても大差ないけど^^;



080622-4.jpg

本日は オーリー さんとのGVです。
1PT 8名参加です。
きばみさんの1BISですが4WIZ参加。
なんとかこれで耐えてみたいところ・・・




080622-5.jpg

ステを振り替え、なんだか残念な子になってみました^^;


080622-6.jpg

せめてスキル頭が使えるようにしなくっちゃ( ´ー`)y-~~





きばみさんの敵陣切り込みからコールで衝突!

080622-7-1.jpg

当方先制

ちょっとバラけるとまずい雰囲気^^;
とってもなんちゃってドラツイを打てる雰囲気ではないな^^;

WIZを中心に動きます





080622-8-1.jpg

かといってここで応戦も物資が切れそうな・・・




080622-9.jpg

序盤をなんとか凌ぎます。

今のうちに

080622-10.jpg

ですね。
補助のかけなおしを失敗すると一気に崩れそうなので、
ここはちょっと場所が悪いですが、
この場で補助をかけなおしたほうが良さげ・・・



って即補助かけなおし、衝突

080622-11.jpg


080622-12.jpg

おっしゃる通りだと・・・
ちょっと離れますか・・・
って打とうとしてキーボードをポツポツ、





080622-13.jpg

打ちきる前に 皆もういない|||-_|||






080622-14.jpg

っと救いのコール。




ちょっと辺りの様子を見て、
ここでいっちょードラツイでも!!!!!






080622-15.jpg

沈(-∧-;)

080622-17.jpg

やっぱお役にたてそうにないです^^;
ちょっと威嚇射撃になったと思いたい^^
ダメ20とかです><
セツナイ



即生き返り、ドラツイの機会をうかがいますが、厳しい・・・
やっぱり慣れないことって難しいです。
まぁあまりするとダメが低いのがバレて効果なさそうなので、
多用は避けてました
って言い訳ですはい・・・怖くて打てませんでした^^;






080622-16.jpg

全般的に、少人数ながら、ぶ厚いアースで助かりました
メチャクチャ アースが飛んできます。





その為、

080622-18.jpg

剣士陣が飛び出し、動き回れています^^
↑501以外





っとコール後、補助のかけなおし時にドラツイを打ってみました
まぁ煙幕がわりに^^;
効果あったと思いたい


080622-19.jpg

これで補助をかけなおせたかは謎ですが、






080622-20.jpg

一人は皆のために!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ





しかし必死・・・

080622-21.jpg

いっぱい間違ってますが、頑張れ><ノ







080622-22.jpg

引くのも一苦労・・・
物資がソロソロ切れそうな感じ・・・





っと一旦うまく逃げまして、

080622-23.jpg

物資移動中・・・





急襲><
080622-24.jpg

一旦コール、剣士が飛び出し応戦し、本隊は逃げの体制に・・・



と逃げ切れず、

080622-25.jpg

080622-26.jpg

BISさんて毎回思いますが、偉大だなぁと思います。
きばみさんが沈み、一気にPT崩壊
まぁここまでよく耐えてくれてた^^


っと生き残りメンバーをギルチャで確認するも、
ちょっと助けに来てもらうのは難しそう・・・





080622-27.jpg

隙を見て逃げようと試みますがちと無理><


ってことで、生き残りメンバーに突撃をしてもらい、
全滅しようかと話をしていたら、


080622-28.jpg

奇跡の きばみさん復活!
コール!

っとちょっと場所が厳しい><
すぐお相手に見つかり、とりあえず補助を受け、狭いところから脱出




080622-29.jpg

補助もままならない状況に加え、物資切れ多数・・・





080622-30.jpg

障害物の廻りをグルグルしてましたが、
(-∧-;) ナムナム





080622-32.jpg

防戦なので広いところに出ようと・・・
とは言ったものの、


080622-32-1.jpg

倒されるとチャットできますが、必死で耐えてるメンバーには無理ですね^^;





080622-33.jpg

運良く?きばみさんが無敵になりまして、
移動



っとやっと抜け出せましたが、
皆物資が底を尽きているようで、とりあえず

080622-34.jpg


GO!!!!!!







080622-35.jpg






080622-36.jpg

オーリー の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。







080622-37.jpg

・・・





080622-38.jpg

お邪魔してすみません( ´ー`)y-~~


2008年06月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

