

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

両刀使い

080621-10.jpg

なんとなくPTで狩ると、RSのかけらが出やすい気がするYO!
という言い訳を考えながら、そして


080621-11.jpg

奇遇を装いながら寄生しに( ´ー`)y-~~
うまぁぁあああああ

080621-12.jpg

それぞれ思惑はいっぱいですが、出るわけありません^^;
妙にUは落ちましたが^^;




080621-13.jpg

ですね・・・
RSのカケラのドロップの仕様変更をして欲しいなあ・・・




080621-14.jpg

火力職はまぁ集めやすいですが、補助職さんには厳しい仕様ですね。
PT狩りでランダムにカケラを落として欲しいです。



っと見学に来たんだった・・・
あまりのうまさに忘れるところでした・・


080621-15.jpg

501はPTで狩る事はまず無いため、
範囲さんってのがどんなものかさっぱり分かっていません。
ちょっと見学^^




080621-16.jpg

寄生うまぁぁあああああ

っとカンストおめ^^
これを見る為に来たのよ・・・寄生じゃないのよ( ´ー`)y-~~




楽しそうだなぁ・・知識・・・


















080621-17.jpg

裸ステ。

ふと気付けば、これで禁煙すると決めたのに無意識にタバコを買っているかの如く・・・
再フリです。
最近フリ直した記憶が無く、ちとさかのぼって調べてみると、
昨年の12月に再フリして以来なようで・・・
多いような少ないような^^;


力をもう少し上げようかなぁ・・・・

うーむ・・・




080621-18.jpg

とりあえず狩り・GV装備のために、敏捷・知恵に振り、
力をGV装備で1500まで・・・

誘惑にかられて購入した知識装備を付けて見ると、
知識未フリなのにそこそこのダメ・・・
うーむ・・・
どしよ・・・





080621-19.jpg

・・・
やっちまえー





080621-20.jpg

健康・運 初期値。

剣士時 補助無し。
GV時の物理装備のステと刃油200%使用と素のパラダメ。
4フレ9分身。

同レベルの物理さんには近づかないようにします^^;





080621-21.jpg

そのまま戦士になってみると、
ドラツイしょぼ^^;
装備を揃えたらもう少しマシになるのかな?
ヘイスト次第ですが、6フレ。(になるはず)
5フレを目指したいところですが、
どっちにしてもあまり戦力にはなりそうにないのでちょっと装備を集めるのは様子をみよっと^^







さて狩り。
080621-22.jpg

知識剣士時のステです。
6フレ。


080621-23.jpg

剣30Mと手30Mと鎧19Mで新調。

080621-29.jpg

エンチャで地獄使いまくり><



装備ですが、どーみても適当です^^;
知識比頭とか、比率を1/2に変えていきたいところですが、




080621-24.jpg

そこそこ快適です。
手をフォムガにすれば青ポを節約できそうですが、
まぁこのままでもいいかなって感じ。
501は一度だけレベル300台で知識をしました。
そのとき、こんなダルイの2度・・・
って思ったのですが、今回はなかなかいい感じ。



ついでにもう一つの範囲。足止めとして有名なクライ。
080621-25.jpg

画面酔いするので使えません^^;
ちょっと不経済ですし・・・

しかし思ってたよりダメが出ます。
強化・弱化装備ってすごいなぁ・・・







色々装備を変えて試してみましたが、
080621-26.jpg

これが一番シックリきた感じ。
物理時の狩りステ。
採掘斧さまさまです。
モリ4階の4沸きくらいは沸き待ち。
ゴーレム5パラ、他3パラに調整しました。(以前は4パラ、2パラ)

狩れない事は無い・・・って程度です。

どっちつかずのステも結構おもしろいです。
ただ狩り効率はかなり落ちますね





080621-27.jpg

・・・
狩り効率もですが、




080621-28.jpg

妥協ですかね?^^;


2008年06月22日 トラックバック(-) コメント(3)

さすが501さん。b
両刀使いはあこがれますなぁ。^^

もし、魔法騎士エリプシャンをゲットしたら、おいらもやってみたいのですが無理でしょうな。ww

2008年06月23日 white777 URL 編集

ちゃんとカンストびしばし出してるSS画像貼って下さい!(画像外にエレメBISおね(^-^))

2008年06月23日 きばみ URL 編集

あこがれだけで終わっておけばよかった><
white777さんも是非この機会に!

昨日、GVを出てみたのですが、ちっとも役に立てませんでした。
物理は当たらないし、知識ダメはしょぼいし><
個人的には気に入ってますが、GVでは中途半端で何も出来ないです。
装備が揃えばこのままでいくかもですが、
資金上苦しそうなので、しばらくして物理に戻しそうです^^;

きばみさん、メチャクチャ激選して載せたのですが( ´ー`)y-~~
っと知識って結構大変ですね。
適当にやれるものではないですね。
なめてました^^;
きばみさんのように、職は違えど天使-BISみたいにやれたらなぁ。

2008年06月23日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

