

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

∑( □ )  ゜ ゜ ナント!!

070404-1.jpg

テイマのマスクエをお手伝い・・・



070404-2.jpg

・・・



070404-3.jpg

めんどいクエも塾長の「コール」で簡単にb

070404-4.jpg

ほとんどのクエが終わっていないのに、なぜそんなめんどいクエを完了してるのか・・・


070404-5.jpg

しかも歩きって・・・ドMか?



070404-5-1.jpg

とりあえずやって行きましょう。
塾長もあまり称号クエを進めてませんので、ついでに取っていこうかと・・・



070404-6.jpg

思ったのが失敗><
中途半端に進めると、後戻りできません^^;




070404-7.jpg

しんどー
というか、毎度思いますけどBISには苦しいクエの内容・・・
殴りBISに再フリしなできんなこりゃ・・・



と、まぁ進めていきまして
マップクエ3のソルティー8階の古代討伐です。

先にどなたかされているようで、

070404-7-1.jpg

ぅぉぉぉぉぉおおおおお!!!


070404-7-2.jpg

ありがとうございます。

ヴァスさんもお手伝いされているようで、
塾長一行もお手伝いをしました^^

さて次はウォタ君の番です。



070404-8.jpg

まぁRSのクエってほんとマゾいものしかない・・・
クエがなかなかUPしません。


070404-9.jpg

WIZさんエンヘイありがとです^^
豆腐君を召喚して削って・・・
って豆腐!もうこんなレベに・・・


070404-10.jpg

出ないか・・・まぁ古から使われている奥の手出すか・・・








070404-11.jpg



070404-12.jpg

これ使ってU品ドロップしたこと、
○ございません


070404-13.jpg

でいつものにかえて、


070404-14.jpg

ダメオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ようやくUPしました。
お疲れ様でした。
ついでに熊も倒しに行きましょうか^^


で、塩から移動しようと、


070404-g.jpg

こんばんは^^
ってどちらさま?


070404-16.jpg

ペロティーさんの???



070404-e.jpg

ええええええええええええええええ
知っている人は知っている、
501の気になる人物TOPの人にこんなとこでお会いするとは・・
びっくり・・・
(素性は秘密で^^)



2007年04月05日 トラックバック(-) コメント(1)

え~~~~!!
なんで呼んでくれないのぉ?塾長のばかぁ
会ってみたかったよぉ><。
(ルナが会ってどうするという突っ込みはなしで^-^)

テイマのマスタクエはマゾいですよね。
ウォタさんがんばです(≧∇≦)b
サマナのマスタクエ用の熊の肝はいつでもお貸ししますからね^-^
501Cからだけは1億いただきます(*_ _)

ルナは課金切れ&やる気なし・・・なので豆腐さんすぱっとルナのlvぬいちってね~♪

2007年04月05日 ルナ URL 編集












管理者にだけ公開する

