

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メインクエ5 再構成

080619-1.jpg

3周目にもなれば、
かけら集め、かなり苦痛になってきました・・・

なんとか集めきりまして、
3巡目です。

080619-2.jpg

いつ仕様変更になるかわかりませんし、
とりあえず定期メンテ前にさくっと運比1/2に仕上げておきたい。

501は2キャラをメインクエ5まで進めていまして、
GV装備はとりあえず欲しい物は手に入れましたので、
友人の靴を代行で青魔力増幅を使用しておくことに。

とその前に、
080619-3.jpg

ちょっとだけ気になる事を読んだので見てみると・・・
200%になるのが確定なのかな??
試したいけどちょっと3億使う意味はないな^^;




さて靴。
080619-4.jpg




080619-5.jpg

サクッと1/2に。
(080618)

いいなぁこれ・・・
欲しい・・・

ちょっとだけ・・・




080619-6.jpg

って言ってみたら、くれないかな・・・



080619-7.jpg

チッ


ってことでこの後、
健比1を再構成したみたいですが

080619-8.jpg

変化無しか・・・(080618)
うーむ・・・





ってことでなんだか不安要素たっぷりになってしまった再構成を
080619-9.jpg

501も挑戦!
メンテ後の 080619 にやってみました。





080619-10.jpg

適当に持ち物でチェック。






080619-11.jpg

1/3は再構成できないようですが、1/2は出来るって話しは本当みたいですね。



080619-12.jpg

なるへそ・・・+4も・・・
ぁ・・RSを見るの忘れてた><




080619-13.jpg

ふむふむ・・・

まぁ予想通りかな。




ってことでこれくらいで、
080619-14.jpg

力2/8を目指します!




080619-15.jpg

なにこれ・・・
てか分母の変更しか出ないのっておかしくない??




080619-16.jpg

変化無しです(´;ω;`)ウッ…





ってことで、再構成ですが、
080619-18.jpg

計算間違っていますね・・・
2連続変化無しの確率は10通り×10通り=100通り
で100分の1かな?

真相やいかに???

2008年06月19日 トラックバック(-) コメント(2)

こんにちは^^

あらら、どうやら私が見たのはガセだったようですね…^^;
すみません<(_ _;)>

しかし分母しか変わらないとは…

RSですがRSDXの+4が+5になっているのは何個か確認しました^^

2008年06月21日 ペパー URL 編集

こんばんは^^

501も高確率で2/8になるってのを読みましたが、
この結果を見る限り、高確率では無いようですね。残念です。

2例だけですので、

分子が変化しないのか?
またまったく変化しないのか?

謎です。

また機会あれば挑戦しようと思っていますが、
先にあげたいものをサクッと上げる方が現状は良さそうですね。

RSDXいいなぁ…
拾ったら501も挑戦します!

2008年06月21日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

