

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080616 VS 浪花倶楽部

080616-1.jpg

すみません^^;
GV待機中はあまり白チャに注目していないため、
全然気付かず^^;

っと本日のお相手さんにいらっしゃるようで、

080616-2.jpg

本日は、浪花倶楽部 さんとのGVです。

080616-3.jpg

ちょっと 耳でおしゃべりしてまして、
若干一名のSSを撮れず^^;

2PT 8+2名 参加です。
第一PTをなんとか前線で戦えるように固めてみました。



080616-4.jpg

ブレエビ、エンチャを貰います。
メインクエでステが上がったとはいえ、
対物理では
とりあえず狙われたら3秒以内で倒されるだろうなぁ
と予想しながら突撃。予想通りでした^^;

突撃したら逃げても無駄そうなので、死ぬまでパラを・・・
ミラクルなLAを終始狙ってみました。




080616-5.jpg

無念><
っとこんな時だけ非常に高確率で光ペットのリザが発動^^;
まぁいっかと思いつつそのまま使い続けまして、
10回くらい生き返った感じかな( ´ー`)y-~~




080616-6.jpg

無念><





080616-7.jpg

特攻!

っとミラクルがコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!




080616-8.jpg

先ほど無視しちゃったし、ブーチャマストーキングでもしてよっと^^
って、やられちゃいました^^
逆にストーキングされていたようです・・・






080616-9.jpg

っと当方本隊も特攻してきて・・
ここいらで生きかえろかな・・・
なんて思いながらもストーキング継続中。



あ!あぶない><


080616-9-1.jpg

ブーチャマにげてー><








080616-9-2.jpg

(-∧-;) ナムナム



080616-10.jpg

ちゃんと観てますよ♪







080616-11.jpg

っと巻物10枚使い尽くし^^;
生き返りたくても(´;ω;`)ウッ…
てか、生き返っても、






080616-12.jpg

4羽ほど見張りが^^;




080616-13.jpg

と助けに来てくれましたが、時間いっぱいです






080616-14.jpg

浪花倶楽部の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。


2008年06月19日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

