

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080615 赤石矢さんま

080615-1.jpg

HPで凡人さんにそう言っていただけると、なんだか嬉しい^^
褒められた気が・・・って勝手に解釈^^

メインクエでGV装備が変わり、火力は変化なしですが、
敏捷、健康が上がりました。
それでもまだ現在のGVでは前線ではきついと予想。
当分このステで装備を試行錯誤して、
ちょっとずつ火力を上げていこうかと思います。

080615-3-1.jpg

本日は 赤石矢さんま さんとのGVです。
2PT 5+5名参加です。


新ステと装備をお試し。




080615-4.jpg

補助有りでHPがなかなかいい感じ。
防御力が低いですが、サブでも使える品にしたため、これくらい^^;
ほんとは腰と足は防御ベースの高いものを使いたいです。
貧乏ってセツナイ^^;

メインクエでHP効率があと200%近く上がる予定なので、
補助無しでもそこそこのHPになると・・・
あとは属性抵抗を上げて、アーチ無しでもなんとかいけたらいいなぁ・・・

ってのはまぁ目標であって、なかなかうまくいきません^^;

080615-5.jpg

アーチ無しのパラダメ。
4フレ9分身。
力にもう少し振って火力を上げたいところですが、
この目標ってのがありちょっとステの再フリを延期しようかと思ってたり・・・




ウダウダな話しはさておき、


080615-6.jpg

衝突!



て攻撃を受けていますが、グラが見えず^^;
非常に痛い><

逃げ><




080615-7.jpg

逃げ切れず><





080615-8.jpg

っとちょっと最後まで耐えれる気がしません・・・


ってことでPT編成変更




080615-9.jpg

第一PTを固めて、
501の第2PTを天使(BIS)、アチャで挑みます。



効果ありで、
080615-10.jpg

接戦( >Д<;)クッ クルシイ・・・

ですが、




080615-11-1.jpg

かなり今回は動きを合わせれていました!
何もかもうまく噛みあってた気がします^^




中盤を制し、
080615-12.jpg

残物資の確認と移動をして、終盤に挑みます。





080615-13.jpg

最後まで集中力が切れずに、なんとか^^






080615-14.jpg

赤石矢さんま の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年06月15日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

